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ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

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ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りょうくん0112さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

りょうくん0112さん [50代/男性] 2024-01-11 17:49:19

小学5年の子供を含めて3名で予約。フロントに着くなり添寝のお子様ですねと言われる。トリプルで予約。料金も払っていたのに。
さらに謝るでもなく相談ですがと言われる。まず、謝るのが先と言いたい。しかもそこから部屋を用意し待たされる。
今回のトラブルはホテルが原因か?楽天が原因か?と尋ねるも担当ではないのでわからないと言われる。確認して責任を持って回答する。と言われたのに2泊3日の滞在中、回答なし。
最後に別のフロントのかたから謝罪はあったが説明なし。指摘したところホテル外に責任者らしき方が追ってきて、名のることもなく公衆の面前で謝罪。まるでクレーマー扱い。どうなってるのでしょうか?本当にグランヴィア?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2024-01-12 16:20:15

りょうくん0112様

ホテルヴィスキオ尼崎をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、お正月のご家族での旅行に当館をお選びいただきながらも、弊社の不手際によりご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご予約は確かに1室3名様で頂いており、お申込みいただいたお部屋の準備ができていなかったことは、明白なホテルのミスでございました。
また、そうであるならばすぐさま当方の過ちを認め、お客様に謝罪の上、お部屋の準備に取り掛からなければならない所、十分な説明も行わず、お客様に不信感を与え、あまつさえ後日の説明さえ怠ってしまったこと宿泊の責任者として慙愧に堪えません。

ホテルとして、お客様の大切なお時間やご期待に添えなかったこと、お客様のご旅行が不快なものとなってしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。

今回の出来事を真摯に受け止め、同様の事態が二度と発生しないよう、サービスの向上に全力で取り組んで参ります。この度の件につきまして、どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。

不躾なお願いかもしれませんが、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】トレインビュープラン!JR尼崎駅が展望できる部屋確約
ご利用のお部屋
【デラックストリプル禁煙(30平米)<3名利用>】