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ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
関西での宿泊はホップインと決めています。毎回快適に過ごさせて頂き嬉しく思っています。今回は到着が遅れました関係で9時のオーダーストップ少し前にレストランを利用しましたが、9時半過ぎにはレストランの床掃除が始まったのには驚きました。まだ食事中に床掃除は如何なものかと・・・・。スタッフの終了時間が関係しているのかも知れませんが、気になりました。
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いつもご贔屓いただいておるにもかかわらず、レストランでの不手際で、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。先日ご連絡させていただきましたが、お客様からのご投稿内容を連絡し、現状の確認・今後の対応などを協議させて頂きました。改めましてレストラン責任者共々、この度のご投稿でのご指摘内容について、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。現在21:30以降、清掃は4つのブロックに分け、各ブロックにお客様がいらっしゃらなければ、清掃するということになっておりました。しかしながら、今回のようにオープンなレストランで隣接しているブロックでは、お客様にご迷惑をお掛けいたしますので、全てのお客様がお帰りになられた後に清掃することと致しました。お客様にご愛顧いただきます為にも、ご満足頂けるサービスの提供に努力して参りたいと考えております。甚だ勝手かとは存じますが、今後ともご利用いただければ幸いでございます。
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関西での宿泊はホップインと決めています。毎回快適に過ごさせて頂き嬉しく思っています。今回は到着が遅れました関係で9時のオーダーストップ少し前にレストランを利用しましたが、9時半過ぎにはレストランの床掃除が始まったのには驚きました。まだ食事中に床掃除は如何なものかと・・・・。スタッフの終了時間が関係しているのかも知れませんが、気になりました。
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いつもご贔屓いただいておるにもかかわらず、レストランでの不手際で、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
先日ご連絡させていただきましたが、お客様からのご投稿内容を連絡し、現状の確認・今後の対応などを協議させて頂きました。改めましてレストラン責任者共々、この度のご投稿でのご指摘内容について、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。現在21:30以降、清掃は4つのブロックに分け、各ブロックにお客様がいらっしゃらなければ、清掃するということになっておりました。しかしながら、今回のようにオープンなレストランで隣接しているブロックでは、お客様にご迷惑をお掛けいたしますので、全てのお客様がお帰りになられた後に清掃することと致しました。
お客様にご愛顧いただきます為にも、ご満足頂けるサービスの提供に努力して参りたいと考えております。甚だ勝手かとは存じますが、今後ともご利用いただければ幸いでございます。