楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.07
  • 食事4.31

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2007-07-21 19:33:39

関西での宿泊はホップインと決めています。毎回快適に過ごさせて頂き嬉しく思っています。今回は到着が遅れました関係で9時のオーダーストップ少し前にレストランを利用しましたが、9時半過ぎにはレストランの床掃除が始まったのには驚きました。まだ食事中に床掃除は如何なものかと・・・・。スタッフの終了時間が関係しているのかも知れませんが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2007-07-22 00:10:25

いつもご贔屓いただいておるにもかかわらず、レストランでの不手際で、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
先日ご連絡させていただきましたが、お客様からのご投稿内容を連絡し、現状の確認・今後の対応などを協議させて頂きました。改めましてレストラン責任者共々、この度のご投稿でのご指摘内容について、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。現在21:30以降、清掃は4つのブロックに分け、各ブロックにお客様がいらっしゃらなければ、清掃するということになっておりました。しかしながら、今回のようにオープンなレストランで隣接しているブロックでは、お客様にご迷惑をお掛けいたしますので、全てのお客様がお帰りになられた後に清掃することと致しました。
お客様にご愛顧いただきます為にも、ご満足頂けるサービスの提供に努力して参りたいと考えております。甚だ勝手かとは存じますが、今後ともご利用いただければ幸いでございます。