楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
とてもきれいで、駅の前なのにとても静かな部屋でした。ホントシティホテルって感じでよかったです。浴室も広くお湯もしっかりでて疲れが取れました。感じたのは、下にあったビジネススペースの存在の案内があまりないこと、客室の案内には「あるよ」ってのはわかったんですがいつどのくらいで利用できるかとか説明がほしいですね。また客室の電話機のモジュラーコネクタとコードが抜けそうでした。電話を引っ張ると切れそうでした。取り替えたほうがいいかも。机側にモジュラーかもしくはLANがほしいですね。フリースペースにコンセントはHOTSPOTでもかまいません。ネットにつなぐ環境がほしいですね。 またほかの方も書いていますが、二階のカフェで朝食をいただいたんですが、ご案内の方に禁煙席の希望を聞いていただけませんでした。適当に座ったら隣の男性があさから煙をふかされてむっとしてしまいました。携帯禁止と禁煙のプレートが被って席を選ぶ際よくわかりませんでした。食べ初めて奥側それであることにきづきましたが、チケットを渡す際に一言ご質問いただいた上で席のご案内をいただければ宿泊者が適当に席につかせていただけると思います。 設備はとても気を使われていると思いました。また出張の際は利用させていただければと思います。 より、便利で快適な空間をご提供ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただきまして誠に有難うございます。何かと不都合をお掛けしたことと存じます、大変申し訳ございません。ご指摘のビジネススペースですが、御利用時間は9:00~21:00、室料30分525円(税込み)、別途御利用通信料金を頂戴いたしております。ご案内が至らず大変失礼致しました。客室のモジュラーコネクタとコードについても早速、全室の確認と机側でコンピュターが御利用できますように何らかの解決策を検討中でございます。レストランの件でございますが。レストランでは禁煙席のスペース上、入口の表示のみで禁煙席の案内は致しておりませんでした。今後は更なる禁煙席の確保を見直すとともに、お客様にわかりやすくご案内できるよう、改善して参ります。当ホテル御利用の際に色々とお気づきになられた事があったかと思います。お客様のご指摘、お声は私達にとって、ホテルにとって大変貴重なものであり、一つ一つ大切に受け止めていこうと努めております。今回のご指摘も私たちの更なる改善課題として取り組んで参ります。最後になりましたが、貴重なお声を有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。有難うございました。
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
とてもきれいで、駅の前なのにとても静かな部屋でした。ホントシティホテルって感じでよかったです。浴室も広くお湯もしっかりでて疲れが取れました。感じたのは、下にあったビジネススペースの存在の案内があまりないこと、客室の案内には「あるよ」ってのはわかったんですがいつどのくらいで利用できるかとか説明がほしいですね。また客室の電話機のモジュラーコネクタとコードが抜けそうでした。電話を引っ張ると切れそうでした。取り替えたほうがいいかも。机側にモジュラーかもしくはLANがほしいですね。フリースペースにコンセントはHOTSPOTでもかまいません。ネットにつなぐ環境がほしいですね。
またほかの方も書いていますが、二階のカフェで朝食をいただいたんですが、ご案内の方に禁煙席の希望を聞いていただけませんでした。適当に座ったら隣の男性があさから煙をふかされてむっとしてしまいました。携帯禁止と禁煙のプレートが被って席を選ぶ際よくわかりませんでした。食べ初めて奥側それであることにきづきましたが、チケットを渡す際に一言ご質問いただいた上で席のご案内をいただければ宿泊者が適当に席につかせていただけると思います。
設備はとても気を使われていると思いました。また出張の際は利用させていただければと思います。
より、便利で快適な空間をご提供ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただきまして誠に有難うございます。
何かと不都合をお掛けしたことと存じます、
大変申し訳ございません。
ご指摘のビジネススペースですが、御利用時間は
9:00~21:00、室料30分525円(税込み)、別途御利用通信料金を頂戴いたしております。
ご案内が至らず大変失礼致しました。
客室のモジュラーコネクタとコードについても
早速、全室の確認と机側でコンピュターが
御利用できますように何らかの解決策を検討中でございます。
レストランの件でございますが。
レストランでは禁煙席のスペース上、入口の表示のみで禁煙席の案内は致しておりませんでした。
今後は更なる禁煙席の確保を見直すとともに、
お客様にわかりやすくご案内できるよう、改善して参ります。
当ホテル御利用の際に色々とお気づきになられた事があったかと思います。
お客様のご指摘、お声は私達にとって、ホテルに
とって大変貴重なものであり、一つ一つ大切に
受け止めていこうと努めております。
今回のご指摘も私たちの更なる改善課題として
取り組んで参ります。
最後になりましたが、
貴重なお声を有難うございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
有難うございました。