楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.86
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.13
  • 食事4.37

食事2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 15:15:18

フロントの接客態度は非常に悪い。コソコソ話、対応の不備、たとえビジネスホテルでももうちょっとましなフロントを望む。
レストランの接客は女性正社員がしっかりしておられるおかげで、とても気持ちの良い接客で○。ただし、素材が悪いのか、味が残念だった。肉の臭みが強く、料理も冷めて出てくるものもあり、パンも味がいまいち。
部屋は一番広い部屋に泊まったが、シーリングライトはとても明るくて、ホテルらしからぬ明るさで、家族連れには好評だと思う。ライトに埃がたまっていたり、掃除は行き届いていなかった。タオルも若干臭う。ティッシュとゴミ箱が随所にあったのは○。水圧も問題なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2010-12-27 18:58:36

この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にあたり、私どもの接客態度、不備で、お客様のお気持ちを害することになり、
大変申し訳ございません。
また、客室での清掃の不備がございましたこともお詫び申し上げます。
今度、このようなことがないよう、社内で徹底しサービスの向上に努めてまいります。
レストランの料理に関しましては、再度メニューを検討させて頂きたく思います。
貴重なご意見を多数頂きまして誠にありがとうございました。
この度の不手際を重ねて、お詫び申し上げます。
今後とも、当ホテルをご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期】「クリスマス・プラン」☆ディナー20:00スタートプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム★広々ゆったり30平米 全室南向き】