楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 12:01:37

お部屋に入ったら大きなハエが飛んでいました。まずその時点であり得ない。フロントスタッフへ殺虫剤を依頼しましたが、その際も、お詫びやお部屋変更の話もなく、殺虫剤あるかわからないけどあれば持って行く、とのんびり回答。結果持ってきてもらいましたが、まずは、お詫びの言葉があるべきではないのか。
今までは満足度が高く何回か利用しましたが、次回からは考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2023年06月29日 21:16:57

投稿者様

平素はホテルヴィスキオ尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊におきまして、投稿者様にご不快の念とご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であればご連絡を頂いた際に、すぐさまお部屋にお伺いし、お詫びの上、新しいお部屋の提案をさせていただくこと等を含め対処させていただかなければならなかったところ、あろうことか、お詫びの言葉を申し上げることも無く、殺虫剤だけお届けし、更にご出発の際にお詫び申し上げることも無かったとのこと、宿泊の責任者として誠に恥ずかしく、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテルヴィスキオ尼崎
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
デイリーレート素泊りプラン
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙(20平米以上)<1名利用>】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2020年06月01日 18:15:25

朝、ドアに起こさないでくださいの札を下げていたのに入ってきて清掃しようとしていた。
その部屋は朝、人の足音で目覚めたくないので人通り少ない部屋にしてくださいとお願いをして確保していただいた部屋なので札を下げているのに入ってきては意味がない。
今回は起きていたからよかったものの、このせいで目が覚めていたら堪らなく不快だったと思う。
札を下げているのに入ってこられて十分不快ではありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年06月02日 18:31:00

この度は当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は大切な朝のお目覚め時間にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際のないよう、また、安心してお部屋をご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手を申しますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー

ご利用の宿泊プラン
デイリーレート素泊りプラン【2名様/3名様利用】
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙(20平米以上)<2名利用>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 18:34:40

フロントの女性の方の対応が悪すぎて不愉快極まりない。今回、息子から父への還暦祝のプレゼント旅行が台無しになりました。チェックイン、チェックアウトどちらも、私達何か不手際有った?くらいの投げやりな言葉と仏頂面でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年02月11日 14:29:23

この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

この度はご子息様からお父様への還暦のお祝いに際し、当ホテルでのご宿泊にご期待を頂きながらお応えする事が出来ておらず、フロントスタッフの至らぬ接遇により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずもって心より深くお詫び申し上げます。
ご子息様からお父様へのプレゼントでご旅行にこられたご両親様のお気持ちを考えると、また、ご子息様のお父様へのお気持ちを考えると本当に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

常日頃より、私どもは「お客様が快適にお過ごし頂ける空間と時間を作り出すことが最も重要である」との考えのもとスタッフ一丸となり取組んでおりますが、今回、ご期待に寄り添う接遇が実現できていなくて、教育の至らなさを痛感し、深く反省しております。

今後はこのような事の無き様、真心のこもった接遇を実現できるよう指導を再度徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIA
宿泊予約マネージャー

ご利用の宿泊プラン
早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙(20平米)<2名利用>】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 14:04:28

部屋が古いです。
当たらし目の方が好きな方はおススメはしません。
しかし、フロントスタッフの対応は丁寧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年02月17日 16:29:55

この度はホテル「ホップイン」アミングにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は1999年にオープン致しまして、今年で19年目となりました。
どうしても年月が経つ毎に老朽化は避けられないのですが、お客様皆様が綺麗にご利用頂いておりますおかげで気持ちよくご利用いただけております。
また2015年には9階のハリウッドフロアと13階14階のスーペリアフロアを全面改装させて頂きました。
今後、別階の改装予定もございます。これからも皆様にとって居心地よく愛されるホテルであり続けるよう精進して参ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
新【当館人気】出張に最適♪ビジネスプラン★QUOカード1000円分付き★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン20平米(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 11:51:26

二連泊。お任せにしてたら喫煙の部屋になってたけど空いてなく変更不可。フロアは臭いが部屋の匂いなどは空気清浄機もあり気にならず。部屋はキレイ。女性にはアメニティは少ない。コットンはなし、綿棒1本。翌日に飲もうと思って机の上に置いていた半分以上残ってた水を捨てられてたのに1番腹が立った。隣に置いてたつけまつげも捨てられてた。ゴミはゴミ箱に入れてたのになぜ捨てられたのか理解不能。歯ブラシは使ったものが置かれてたのに歯磨き粉が捨てられてたため新しく歯ブラシも開けた。良かったのは駅直結だったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2016年12月27日 11:11:22

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中の清掃に関しまして至らぬ点がありました事、誠に心苦しくお詫び申し上げます。当ホテルの清掃マニュアルはご滞在中の部屋ではゴミ箱に破棄されている物以外は処分をせず、そのままの場所で保管するのがルールでございます。
ご指摘を頂いた事柄はそのルールが守られていないという事であり清掃担当者に事実を伝え厳重な注意と改めて客室清掃のあり方を確認いたしました。
今回の件はいち清掃担当者だけとの話ではなくルール遵守の大切さを教えて頂き従業員全員が真摯に受け止めるべきだと感じております。
今後の業務のありかたを見直すと共に、甚だ勝手ではございますがまたのご利用をお待ち申し上げております。
ご利用とご指摘と頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】同じお部屋確約!!連泊プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 15:14:25

エアコンの調整が狂っているか壊れているのではないでしょうか?
暑かったので冷房を入れていたのですが、設定温度に達するといきなり暖房に切り替わって激暑に!!!
設定温度を変えてみましたが、その動作状況は変わらず。
泊まった部屋だけでしょうか?点検いただければと思います。
その他は満足なだけに惜しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2015年06月19日 20:00:48

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただきましたのに御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
エアコンは早急に点検させていただき改善するようにいたします。
これに懲りませずホテル「ホップイン」アミングにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10倍】楽天ポイント大幅UP!「楽天ポイントGET大作戦プラン」
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングルルーム20平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 11:46:50

シャンプーとコンディショナーがよくなくて、髪の毛がギシギシになりました。
また、ドライヤーも大きいものがなく、なかなか髪の毛が乾かず不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2012年11月18日 16:56:34

この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
返信が遅れまして、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見頂きました、シャンプーとコンディショナーやドライヤーに関しまして、
よりよく改善できますよう社内で検討させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム1名利用☆全室LAN接続インターネット利用可】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 19:05:32

ツイン一泊利用しました。部屋のカードキーはチェックアウトするまで持ち歩きできるので外出の都度フロントに行くことがないとゆう点は良かったです。不満は部屋の暖房です。個別空調で温度設定を最高30度にしても満足できるほどの暖かさは得られませんでした。立地も良く周辺にもショッピングセンター・スーパー等の満足できる施設がありますが個人的には寒い時期には利用を控えようと感じました。また夏頃にでも利用を考えてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2011年12月30日 20:39:27

この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
立地などお褒めのお言葉を頂きまして嬉しく思っております。
また、お部屋の空調設備に関しましては、お客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
暖房に関しましては、温度設定の他に、風量設定がございます。
温度を高く設定して頂き、風量も最大にして頂くことにより、より暖かくご利用頂けます。
しかしながら、急な気温の低化により、暖房がききにくくなってしまう場合もございます。
今後、お客様が快適にご利用頂けますよう、空調設備に関しまして社内で改善・検討をさせて頂きます。
今後共、更なるサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム2名利用☆全室LAN接続インターネット利用可】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 02:16:26

レストランで女性4人組が大きな声で騒いでいて、会話ができないほどだった。ゲストとのディナーが台無しであった。店員も4人組をそのまま見て見ぬふりのままだった。
一流ホテルとは程遠い対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2010年06月15日 20:25:47

ホテル「ホップイン」アミングをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
レストランでの対応につきまして、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。通常ディナータイムはお食事利用かご飲酒重視等のリクエストをお伺いしての、お席案内を心掛けておりますが、ご利用頂いた日はお席のご案内の配慮ができずに大変ご迷惑をお掛け致しました。今後は、お客様にご満足頂けるサービスが提供できますよう、スタッフ一同、尚一層努めてまいります。
この度は、ご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント大幅UP!☆「楽天ポイントGET大作戦プラン」
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 11:57:40

立地条件も駅の近くにありまずまず、というより、このあたりで、駅近郊のホテルというとここしかない、ある意味、仕方ない感もあり。
チェックイン時、フロントの対応まずまず、入室時、部屋も綺麗だが、暖房(冬場)の温度設定方法が一切わからなく、寒かった。
ホテル宿泊の、リフトで、これほど待たされたところは、初めて。
結構待たされた。
宿泊の際、朝食、ビュッフェの食事、
朝7時から開始されるが、入り口近くまで列ができ、並んでから、テーブルに座るまで、10分25秒かかった(平日)。
これには、あきれた!
列で、待たされている間、スタッフは気まずい顔をするだけで、配膳に迷う客に何のCareもなし。とにかく、朝7時に、すぐ、食事に行くのは避けた方がいい。
急いでいても我慢するしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2010年02月15日 21:06:13

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご案内・サービスに至らない点があり、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。室温調節の方法などのご案内ならびに朝食での混雑時における対応など、改善できますよう検討して参りたいと存じます。特に、ご朝食につきましては、お客様の朝の貴重な時間をお取りする事の無い様、検討させていただきたいと考えております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。お客様にご満足いただける様、サービスの向上に今後も努めて参りたいと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一日のスタートを応援します☆朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 1名利用☆全客室LAN接続インターネット利用可】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ