楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1376件中 1101~1120件表示

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 12:06:26

兎に角、駅の傍が良いです。只、重い荷物を自分で運ぶのが、大変でした。
せめて、人手が無いなら、カートでも、貸して欲しいです。
二日置いてまた泊まりましたが、其の時は、エレベーターから近い部屋をお願いしました。後は、まずまず良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月31日 00:50:44

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
私どもではベルサービスは行っておらず、お客様御自身でお願いいたしております。なるべく安価に御宿泊を提供させていただきたいという考えからでございます。お客様に御利用いただけるカートはロビーに御用意しております。御案内が行き届かず申し訳ございませんでした。次回以降もなるべくエレベーターに近いお部屋にて御案内させていただきたいと思います。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 21:45:16

部屋の清掃も行き届き、清潔で空調もよく満足できました。
国体関係者の宿泊で少々にぎやかでしたが、快適に過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月26日 01:11:39

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
9月末より兵庫県内各地で行われました「のじぎく兵庫国体・兵庫大会」期間中はお客様になるべくご迷惑がかからぬよう、スタッフ一同注意を払って参りましたが、何分ここまで大きなスポーツ大会が行われることも少なく、お客様にご迷惑をお掛けした事と存じます。色々学ぶことも多く、今後この様な場合でも、お客様にご満足いただけるような対応が出来ますよう、私共も努力して参らなければならないと考えております。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 13:53:39

尼崎駅からすぐ近くで利便は良かったです。ただ、ベッドが硬いのとテレビが小さい気がしました。冷蔵庫も冷えがイマイチでした。朝食のメニューが少ない気がしたのと、レストランの女性スタッフの対応が愛想がなく、あまり良くなかったと思います。この「お客様の声」を見て、こちらのホテルに泊まろうと思ったので、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月26日 01:03:13

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の点につきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございません。テレビ(21型)・冷蔵庫とも開業時に一般的であったものでございますので、7年たち更新を行っていくべき時期に来ております。少しずつではございますが、ハード面での改修を行って参る所存でございます。また、朝食につきましても、メニューの件、スタッフの件とも今一度検討してまいりたいと考えております。
甚だ勝手ではございますが、次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 08:57:40

「お客さまの声」を事前に拝見して満足度が高いようなので泊まってみました。さすがに部屋や風呂の内装はよく手入れも行き届いているよう感じました。機会があれば、また泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月26日 00:56:24

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。当たり前のことではございますが、快適なご宿泊が提供できますよう、ハード・ソフト両面で更に努力してまいる所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 13:32:10

今年の5月26日1泊した時はチェックアウト時の男性の応対が今ひとつでがっかりしたことがあり、今回の利用にはやや躊躇しましたが、立地、部屋の広さに比べると料金が魅力的なところから、あえて利用しましたが、充分全てに満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月21日 19:25:44

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
前回のご宿泊時の対応に付いてご満足いただけなかったとのことで、お詫び申し上げます。ハード・ソフト面ともお客様にご満足いただけますよう、今後とも努力して参らなければならないと考えております。今後ともお気づきになりました点はなんなりとご指摘いただければ幸いでございます。
次回のご利用をおまちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 17:38:28

可もなく不可もなく。駅直結はありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月12日 22:15:00

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
今後もお客様にご満足頂けるようハード・ソフト両面で更に努力して参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 01:08:27

とても気持ち良く過ごすことが出来ました。機会があればまた利用したいと思っております。どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月03日 23:59:50

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後もお客様にご満足いただけますよう努力してまいりたいと存じます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 02:32:48

梅田周辺のホテルと比べて圧倒的に部屋が広いのが○です。
料金も適正だと思いますし、何よりもオープンから7年経っているのに浴室が非常に綺麗でした。アメニティもなかなかの充実ぶり。
これで部屋からの景色がよければ最高なんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月03日 23:55:59

ホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
お部屋からの景色でございますが、ホテルの立地上、客室の半分はマンションに面した側になってしまいます。空室がございます場合はなるべくマンションと反対側の駅側をご用意しております。「駅側で」とお申し付けいただければ、空室がありましたらご用意が可能でございます。
オープンから7年をむかえ、ハード・ソフト両面で更に充実したサービスを提供してまいる所存でございます。今後とも是非ご利用下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 22:03:41

数年前にも泊まり、新しいホテルで部屋が広く気に入っていました。今回の出張先が大阪駅の近くで、思い出して予約をしました。JRで片道170円かかりますが、電車は次々に来るし、乗っている時間も短く、駅前にあり、便利です。大阪駅の近くのホテルにこれまでは、泊まっていましたが、このホテルの方が、部屋が広くキレイで、照明も明るく、落ち着きました。インターネットに無料で接続でき、土曜日と日曜日に部屋でノートパソコンで仕事をしましたが、テーブルも広く、静かで、仕事がはかどりました。風呂の入浴剤がキリンビール特製とのことですが、気分をやわらげてくれ、気に入りました。市販はされていないのですか。ビールの無料券と宿泊者1割引で2日、食事をしましたが、メニューがやや少ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年10月03日 23:50:34

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘の通り、大阪駅からですと新快速で5分170円。電車の本数も大変多く、またJR尼崎駅から直結しておりますので、大変便利にご利用いただけるかと思います。ビールの香りの入浴剤は、ホテル特製のものでフロントにて販売しております(5個525円)。是非お土産にご利用下さいませ。
レストランのメニューにつきましては、お客様からのご意見・ご希望を取り入れながら見直しを行っております。次回の見直しの際、お客様からのご要望として検討させて頂きます。
次回のご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 12:59:24

部屋は広い、きれいで申し分無しでした。
アメニティも揃っていて文句なしです。
ただ、ビールがKirin Cityみたいな味わい方が出来ると期待していたのですが、どちらかというとレストランでビールが飲める感じでした。
つまみも種類が少なく、ビールを味わいたい者にはもの足りませんでした。
ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月26日 20:16:12

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の飲食施設はご利用いただきましたレストランのみとなっております為、なるべく幅広くご利用いただけますようメニューを設定いたしております。お食事中心となっており、おつまみにあたるお料理は若干少ないのが現状でございます。ビールバイキングなども設定しておりますので、お食事とあわせてご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 18:19:33

料金に応じたサービスで、部屋も広く連泊でしたがくつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月26日 20:07:14

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。ぜひ、次回以降も私共をご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 00:18:13

いいホテルです。
又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月26日 19:55:44

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
お褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 22:07:21

駅に近くコンビニも隣接しているのでとても便利。
お部屋も広く掃除も行き届いているので快適に過ごせました。
唯一残念だったのが煙草臭。
事前にチェックはしていると伺いましたがかなり気になりました。
 (灰皿が置いてあったので元々から喫煙室だったのか!?)
総合的には使い勝手の良いホテルなので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月22日 00:59:52

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のタバコのニオイの件でございますが、今回ご利用頂きましたお部屋は喫煙ルームでございます。あいにく楽天トラベルから禁煙ルームのご予約は出来ません。お客様の以前のご利用履歴に禁煙の履歴がございましたので、お部屋の消臭を行わせていただいた次第でございます。ただ、空調等を含めまして完全にタバコのニオイをとるのは難しく、消臭を行いましても今回のようなケースもあるかと思われます。以前にも禁煙ルームについてのご投稿を頂いておりますが、室数に限りがあり、また、禁煙ルームの増室は現在のところ困難でございます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
次回のご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 08:23:22

ウォシュレットが故障していた。しっかりチェックしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月19日 22:09:59

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットの不具合の件、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。恐らく、水温のセンサーによるロック状態であったと思われます。お客様が火傷をしないように水温が高くなった場合、自動的に動作ロックがかかるものでございます。清掃時に全室チェックを行っておりますが、その後にロックがかかってしまった場合、その都度ロックを解除する必要があり、大変ご迷惑をお掛けしております。メーカーにも問い合わせを致しましたが、設定温度をあげる=火傷の危険が出るとのことで、その都度の対応以外の策が取れない状況でございます。今後、ウォシュレット交換の時期にはそういった面もふまえて検討してまいりたいと考えております。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 17:25:15

シングルルームが一杯で、シングル料金でツインルームを使わせていただき、ちょっとラッキーな感じでした。

バストイレ、部屋も綺麗でしたし、無料ネット接続でしたので満足しています。
ただ、ネットが重く遅かったのが一寸不満です。最近では光ネットでストレスなく、ネットサーフィンなどができところが多いのでもう少し頑張ってもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月16日 07:49:46

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ネット接続の件、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。導入時より回線や館内設備増強を行ってまいりましたが、今一歩お客様のご利用の状況に追いついていない点があるかと思われます。今後も引き続き改善を行って参りたいと考えております。
次回のご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 10:13:30

今後、その場所で会合等あるので利用すると思います。抜群の立地です。
駐車場の有料の件をもう少し考慮いただければ、尚結構なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月16日 07:42:36

ホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、駅前という立地もあり専用駐車場の確保が困難な状況でございます。駐車場無料のホテル様もある中、お客様に駐車場料金のご負担を頂いておりますことは大変心苦しい限りではございますが、スペース的にも専用駐車場は確保できない状況でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 09:01:20

出身が尼崎のため、出張には3回に1回程度使わせていただいていますが、
いつも大体満足しています。厳しいようですが、すこし感想を云わせていただいことが
あります。
●シャワーの不備?
上下2つあるシャワーの固定箇所(呼び名が分からないので)が、
正面に向かって左側にしか固定できないようになっています。
もうすこし正確に言うと、真ん中に設置しても、お湯が出だすと
自然と左向きに変わってしまい、正面からシャワーを浴びることができません。

それ以外はとても満足!いつもリーズナブルなお値段で使わせていただき、
ありがとうございます。また、ビール抽出?の入浴剤はとても気に入っています。
もし販売していれば購入したいな、と考えています。
また利用したいお気に入りのホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月16日 07:06:58

ホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘のシャワーの件でございますが、今年シャワー固定部分の取替えを行いましたが、少々ホースが硬いのと合わせまして、ご指摘のような状態がおこってしまうのが現状でございます。シャワーヘッドを固定した状態で、少しホースを回していただきますと、正面方向にシャワーヘッドが向くようになります。大変ご不便をおかけしまして心苦しい限りではございますが、これ以上ゆるめますと、逆にシャワーヘッドが安定しない状態となってしまう状況でございます。ご理解いただければ幸いでございます。
ビールの香りの入浴剤は、お土産にも大変ご好評いただいております。次回ご利用の際には、是非お買い求めくださいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 19:20:23

前回に引き続きの宿泊です。タイガースの観戦遠征で利用しています。
リーズナブルな値段一番の魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月13日 16:17:56

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
前回に引き続きのご宿泊、誠にありがとうございます。このようにお客様からご愛顧頂けておりますことは、私共にとって大変嬉しく思っております。今年のタイガース戦も残りわずかとなっており、優勝までもう一歩と言ったところでございますが… 甲子園観戦以外でも近畿各地へのおでかけに是非ご利用くださいませ。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 19:42:01

尼崎駅に隣接していて、立地も良かったのですが、コンビニやファーストフードのお店がたくさんある繁華街の中、というのも、かなり助かりました。
ホテルの建物も綺麗だし、ホテルの方の応対も、とても気持ちのよいものでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月11日 01:36:56

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足いただけましたようで、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。開業から7年を迎えるにあたり、今後もお客様にご利用いただけるホテルを目指し、先にもご指摘いただきましたが設備の改修とともに、ソフト面でも従業員一同努力してまいらなくてはならないと考えております。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 15:14:19

お客様の声を参考にして、こちらのホテルを選びましたが、値段の割にベットも広く部屋も綺麗に掃除されてて選んで良かったです!ただ、床とかパジャマ?についてたシミが気になりました。床は宿泊者がつけた物だからしょうがないにしてもパジャマはちょっと…。その他に関しては◎!これからも利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2006年09月11日 01:32:52

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の絨毯・パジャマの件、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。開業から7年となり、様々な部分で改修の必要が出てきておる事は事実でございます。現在、改修・改善計画を検討中でございまして、今しばらくはお客様に現状のままご利用いただくようになってしまいますが、出来るところから取り組んでまいりたいと考えております。
次回のご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

1376件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ