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ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:1631件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.69
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂3.74
    • 食事3.47
    宿泊年月
    キーワード
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    年代
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    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 00:46:15

    ○12/22に函館旅行中に骨折し東京に帰還後、すぐに12/23~24深夜に当ホテルに直接キャンセルの旨を架電連絡した。(若い声の男性に対応頂き、キャンセル料はかからないとの確認のうえ今後ともご利用お願いしますとの感じのいい対応であった)
    にもかかわらず本日宿泊料金全額がカード決済に計上されていた。
    かつてホテルのすぐ近隣に在住していた経緯から大阪に用事がある際は必ず当ホテル
    を使っていたのだが、今回初めて楽天トラベルさんを介して利用して、この
    ような不手際が発生しているのは残念でならない。
    これをきっかけに他媒体やホテルを利用することになるのは私としても本意ではないので、早急に返金手続をお願いします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2013年01月08日 14:53:53

    ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    この度は、ご予約のお取消しに関しまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
    お電話にてご連絡させて頂きましたとおり、返金処理をさせて頂きました。
    ご確認頂けましたら、幸いでございます。
    今後、このようなことがございませんよう、社内で徹底させて頂きます。
    また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
    宜しくお願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月22日 19:09:54

    2日目清掃無 ただしツインルームシングルユース というプランには説明していない個所がありますので今後検討される皆様には注意を促します。
    ツインルーム使用だからタオル等がすべて2つ用意されていると思ってはいけません。
    最初からシングル分しか用意してません。
    したがって本当にリネン類は2日間使いまわしをしなければならないのです。
    ホテルによってはシングルユースでも2つ用意しているところが数多くあります。
    予期せぬファッシリティでしたのでせめてバスタオルぐらいはと思ってフロントに電話したのですが一蹴されました。
    事前に電話確認すればよかったのですが、そこそこのホテルだから大丈夫かなという気持ちはありました。しかしながらまさしく一蹴という感じでした。対応に申し訳ございませんという気持ちがあれば納得しましたが・・・・
    フロントの対応は以前から思っていたのですがホテル業としての誠意が感じられません。

    ツインルーム使用に惑わされないようこのプランにはこのことをよく考慮して利用されたほうがよいでしょう。


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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2011年05月25日 17:14:26

    ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけし、お気持ちを害する結果となってしまい大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    今回ご指摘頂きました、ツインルーム1名様ご利用の場合、基本的には、タオル類・アメニティなどの消耗品については、予め、1名様のご用意とさせて頂いております。
    宿泊プランとして説明文に不備がございましたこと、
    そのことによってお客様にご不便をおかけしましたことを深く反省致しております。
    エコプランの説明文はただちに訂正させて頂きました。
    また、ご指摘頂きました、お客様のご要望を一蹴するような返答・対応について、大変心苦しく申し訳なく思います。
    今後このような事がないよう、スタッフの接遇サービスの向上に努めて参る所存です。
    この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2泊で大変お得【2泊目清掃なし】♪エコ宿泊プラン♪◆1名様ご利用◆
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム 1名利用☆全客室LAN接続インターネット利用可】

    2件中 1~2件表示

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