楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA クチコミ・感想・情報

ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1645件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:1645件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.66
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.74
    • 食事3.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    49件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月25日 13:59:11

    こんなときですから、ビュッフェ形式の朝食はそもそも期待していませんでしたが、朝食があまりにショボくて、結局近所のコンビニに買い出しに行きました。ホテル内の掲示やウェブサイト等には、実際の朝食プレートの写真を載せてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年12月28日 14:17:18

    この度はホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    ご朝食に関しまして、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。

    現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、ブフェ形式を休止してセットメニュー(洋食または和食のプレート)とシンプル朝食モーニングプレートの2種類をご用意しております。
    今回お召し上がりいただきましたのは、「ゆったりデラックスツイン一人占めプラン(朝食付)ぽっきり価格」のシンプル朝食モーニングプレートでございました。
    こちらは朝食にボリュームを求められない方でも、気軽にお召し上がりいただける内容の為、物足りなさを感じられたことと存じます。
    チェックインの際のご説明が不足しており、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    頂戴いたしましたご意見は、より快適にお過ごし頂けるホテルづくりの参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    宿泊予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    1日2室限定 ゆったりデラックスツイン一人占めプラン(朝食付)ぽっきり価格でお得です。
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン禁煙(30平米)<1名利用>】

    総合3

    ケン49710776さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    ケン49710776さん [50代/男性] 2020年11月29日 16:38:59

    チェックアウト時にルームメイクの人から挨拶もなかった。
    ルームキーが無いとエレベーターにも乗れないのは、非常に不便。二人で宿泊したが、一人が外に出ようとルームキーを持って出るともう一人はトイレも使えなくなる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年11月30日 12:10:45

    この度はホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    またお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

    しかしながら、最も重要な一日の始まりの場面でご満足頂く事が出来ず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    当館では、客室3階よりカードキーと連動したエレベーターになっており、チェックイン時にご宿泊入数様分のルームキーをお渡しさせて頂いておりますが、私共の不手際で、一枚のみのお渡ししか出来ておらず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのような不手際のないよう、また、安心してご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
    誠に申し訳ございませんでした。


    甚だ勝手を申しますが、またのお越しを心よりお待ちしております。


    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    宿泊予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊りプラン【2名様/3名様利用】
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル禁煙(20平米)<2名利用>】

    総合3

    もも坊さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    もも坊さん [40代/男性] 2020年08月16日 15:05:22

    初めての利用しました。

    フロントの方、レストランの方の対応は良かったです。

    しかし、部屋の清掃が手抜きだと思います。
    トイレには毛がかなり落ちてました。
    部屋と風呂が良いだけに清掃員が適当にしたら次から誰も利用しませんよ。
    僕のよく利用するホテルは清掃員の方も互いに最後の確認もしてるだけあり月に数回利用しても埃や毛が落ちてた事は一度もなかったです。

    この先また利用する事は無いと思いますがちゃんと指導はした方が良いと思います。

    この度はありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年08月17日 18:42:33

    この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    スタッフに関しまして温かいお言葉を頂き、大変光栄でございます。
    しかしながら、客室清掃に関しまして、
    ご不快・また残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    コロナ禍における最も重要な清掃面に関しまして、私共も安心・安全への取り組みを行っております。
    客室清掃後に最終チェックも行っております中で不手際があり、ご指摘をお受けしたこと、甚だお恥ずかしい限りでございます。

    今後はこのような不手際のないよう、また、安心してお部屋をご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    今後はこれまで以上に皆様に安心してお過ごし頂けます様、尽力いたします。
    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
    宿泊課予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    Vischio Special Plan~ありがとう2周年~5室限定
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン禁煙(30平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月24日 00:38:48

    部屋サービスが良いのに憮然LANが使い物にならない。
    朝はまだましですが、夜は20:00以降ブチブチ切れるので使い物にならない。
    まあ、サービスで無料なのだから仕方ないけど。。。

    これだと、ちょっと遠くても他のホテルにしようかなと思ってしまう。

    モバイルルータは必須ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年12月24日 19:19:27

    この度は当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、クチコミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘頂きましたインターネット環境に関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    アクセスができずお困りであったこと重ねてお詫び申し上げます。
    現在、今後のWIFI環境の改善に関しまして検討しているところでございまして、より良く快適に客室をご利用いただけますよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。
    勝手を申しますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

    ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
    宿泊課予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定料金そのままで【ポイント10倍】プラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートツインT (20平米) 1名様利用】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月07日 11:57:24

    部屋の温度が上がらないです。
    前回はフロントに連絡して変わりましたが、リモコンでは操作できないようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年12月09日 11:09:28

    この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
    空調の室温設定について、ご不明な点がお有りでいらっしゃったご様子で大変申し訳ございませんでした。
    チェックインのお手続きの際に、フロント係からお声掛け出来るよう改善して参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIA
    宿泊課予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊りプラン【1名様利用】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月24日 19:06:44

    受付の方がとても丁寧だった。
    立地は、駅近でかなり良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年11月26日 11:53:21

    この度は、当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿、「最高」と高い評価を賜り恐縮しております。

    接客に関して、お褒めのお言葉頂きまして誠に有難うございます。

    お褒め頂いように当ホテルの最寄り駅であるJR尼崎駅からは連結デッキにて徒歩約2分でお越し頂けます。
    また、通路に屋根がありますので雨の日も濡れずにご来館頂けます。

    また次回も是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
    宿泊課予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定料金そのままで【ポイント10倍】プラン
    ご利用のお部屋
    【おまかせ禁煙(20平米以上)<1名利用>】

    総合3

    しんちゃん6266さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    しんちゃん6266さん [50代/男性] 2019年10月27日 20:58:01

    テレビのリモコンの反応が悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年10月29日 09:01:19

    この度は当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご指摘頂きましたテレビリモコンの動作に関しまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    日々行っております「テレビ・リモコン起動の動作チェック」にて不備を事前に発見し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけます様尽力いたします。

    ご多忙中にも関わらずクチコミへのご投稿を頂き、ありがとうございました。

    ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
    宿泊課予約マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定料金そのままで【ポイント10倍】プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月08日 09:10:18

    家族で宿泊しました。
    駅に近くコンビニも近くにあり非常に便利でした。
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年06月09日 09:11:22

    この度はホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    また、機会ございましたら、ご家族での来館お待ち致しております。
    ご投稿頂きまして有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    地元兵庫の食材を随所に取り入れた朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<2名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月04日 10:54:32

    毎回で申し訳ないですが、Wifiの改善がされておらず不自由しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年05月05日 17:18:31

    いつもホテルヴィスキオ尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    WI-FIに関しまして改善されずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    WI-FI環境測定等行っておりますが、繋がりやすい時間帯・場所が日により異なるのは確かでございます。
    お時間はかかりますが、いつどのような場合でもお客様にご不便をかけないようにを目指してまいります。今度共宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【10倍】楽天ポイントGET大作戦プラン  6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 20:14:40

    何度目かの宿泊でしたが、今回はチェックインの係の方と少しうまく疎通が行かなくて困りましたが、まだ宿泊させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年12月09日 17:25:20

    いつもホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際はスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    次回のご予約もありがとうございます。次回はご満足いただける様、精一杯のご対応をさせていただきますので宜しくお願い致します。
    次回もお気をつけてお越し下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【タカラヅカ・スカイ・ステージご視聴確約】宝塚プラン 6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月12日 15:01:57

    8/7に宿泊しました。
    チェックアウト後にお昼も同ホテルで食しましたが、
    前日宿泊者への特典あればありがたいです。
    JR尼崎2階から歩道からつながっています。
    なお、フロントは1階です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年08月15日 19:00:23

    この度はホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    ご昼食に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の新しいプラン作り等でも参考にさせて頂きます。
    今後もホテルヴィスキオ尼崎を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    早割プラン  6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月16日 15:38:51

    リブランド後初めてお世話になりました。残念なことにリブランド前にはサービスとしてしてチェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれていたのですが、それがなくなったり、微妙なところでのコストダウンがはかられていました。よくなったこともあったのですが、全体としてホテルの格を少し下げられたのかなという感想になってしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年06月20日 14:35:32

    いつもホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテル「ホップイン」アミング)にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    お荷物のお部屋入れのサービスがなくなった事に関しまして、私どもも心苦しく思っています。
    理由は、リブランド致しました尼崎・大阪 来年オープンする京都の3施設のサービスを統一させて頂く事です。
    しかしながら、始まったばかりのヴィスキオ尼崎を今度どのように運営していくのかを試行錯誤中でございますので、今までご利用頂いておりましたお客様にこの様にご意見ご感想頂けるととても有り難く思います。
    今後も御贔屓頂けるように、努めて参ります。宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊りプラン【1名様利用】6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    ご利用のお部屋
    【おまかせ(20平米以上)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月11日 17:43:27

    喫煙の部屋がなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年06月12日 22:17:20

    この度はホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    この度6月6日より、全館禁煙となりました。
    今まで1階ロビーにございました喫煙室はそのまま、宿泊者様専用で3階にも新たに喫煙室を設立致しました。
    喫煙者のお客様には、ご不便をおかけいたしますが喫煙室をご案内しております。

    また、ご機会ございましたらご来館下さいませ。
    ご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】同じお部屋確約!!連泊プラン 6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
    ご利用のお部屋
    【おまかせ(20平米以上)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月28日 08:15:35

    何度かお世話になっていますが、都度記名簿に住所等を記載しないといけないことをはじめ以前に宿泊した時のお願いごとが消えているようで、定宿感が出ません。たまにお世話になる程度ではだめなのでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年05月02日 20:12:56

    いつもホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊の際、宿泊帳への記入・いつもご利用頂いている品のご準備不足で不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
    私どもの引継ぎ不足が原因でございます。
    今後このような事がないよう徹底して参ります。

    気持ちよくご宿泊して頂けるようにスタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍!楽天ポイント大幅UP!「楽天ポイントGET大作戦プラン」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月04日 16:38:31

    2018/03/30
    朝ごはんは美味しかったのですが、人が多く何度もお替りに行きにくかったです。
    宿泊明けの昼食も利用しました。美味しかったのですが、ご飯の炊きあがりがイマイチでした。立地は素晴らしいのでまた利用するかもしれません。洗濯機、乾燥機もあるのですが、
    100円にして下さい。乾燥機は複数回利用しないと乾かないので、出費がかさみます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年04月04日 17:36:41

    この度はホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    また、朝食も昼食もレストランをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    貴重なご意見・ご感想をお聞かせ頂き、今後の課題となりました。
    レストランに関しては、今後ご満足頂けるように努めて参ります。
    洗濯機・乾燥機に関しましては、検討内容とさせて頂きます。

    また、お近くをご利用の際は是非ご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    新【当館人気】朝食付きで大変おトク!!♪「朝食プレゼントプラン」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月26日 21:08:27

    JRの駅前で便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年03月01日 16:32:14

    この度はホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
    JR尼崎駅から橋で直結している為、雨の日でも濡れずにお越し頂ける立地で大変恵まれております。
    お食事処やスーパーもたくさんございます為、お仕事でのご利用でも快適にお過ごしいただけます。
    またご機会がございましたらご来館下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊りプラン☆【1名様利用】
    ご利用のお部屋
    【おまかせ20平米以上(1名利用)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月08日 06:38:18

    最上階のきれいな部屋で電源も十分あります。しかしいかんせんWifiの安定感が全くない。
    せっかくのビジネス仕様ですが、意味がなくなっているのが非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2017年12月08日 20:59:07

    この度はホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

    WI-FI環境につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    実際に、よくWI-FIを使われる時間帯に「繋がりが悪くなった」とお声がございます。
    現在は、何度も調査や改善を試みている状況でございます。

    お仕事でご利用の中、こういった状況でご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    今後もより良いWI-FI環境を目指して引き続き、改善に努めて参ります。

    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊りプラン【1名様利用】
    ご利用のお部屋
    【★禁煙スーペリアシングル20平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 11:57:27

    半年に一回は宿泊しています、他のホテルでも、こちらのホテルでも宿泊した際はよく、お部屋でケーキを食べるのでナイフ・フォークなどをお願いしています、前回お願いした際は部屋まで持って来てくれたのに、今回はなんと、フロントに取りに行かされました。もちろんこんな事は各地ホテルに宿泊しても初めてのことでした。まかない用かと思うお盆を持ってエレベーターや廊下を歩くのは、初めてでびっくりしました。たまたま忙しい日であれば、一言頂ければいいんですが、今回はフロントの方にそれが当たり前です…のような感じで言われたのでがっかり致しました。前回までと違いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2017年11月06日 20:06:37

    いつもホテル「ホップイン」アミングにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ナイフ・フォークの件につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    貸出し備品につきましては、時間帯によってはスタッフがフロントカウンターから離れる事が出来ない場合がございます為1階までお越し頂くのにご協力お願いしております。
    しかしながら、おっしゃて頂いております通りきちんとご説明をするべきでした。
    フロントスタッフの対応、非常に恥ずかしい限りでございます。
    今後このような事がない様、スタッフ一同見直して参ります。

    また次回ご来館頂ける様でしたら、次回は是非食器類のお貸出しをお申しつけ下さいませ。
    宜しければ、事前にご連絡頂けますとお部屋入れも可能でございますのでいつでもおっしゃて下さいませ。

    貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
    ご利用のお部屋
    【★禁煙ハリウッドツイン20平米(2名様利用)】

    総合3

    伝米衛111さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    伝米衛111さん [40代/男性] 2016年08月28日 22:18:09

    お風呂、髪の毛が・・掃除してますかね??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2016年08月30日 16:18:00

    この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
    清掃に不備がございました事深くお詫び申し上げます。清掃担当者と話を行い今後の清掃時の注意と最終チェック項目の修正を行い以後の徹底を心がけてまいりたいと思います。清掃の有り方の見直しも当然ではございますが、ご利用において大変不快な思いをさせてしまったと存じます。お詫び申し上げると共に深く反省し改善していきたいと思います。
    この様な事になってしまい甚だ恐縮でございますが、今後のご機会ございましたらまたのご利用お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
    ご利用のお部屋
    【★禁煙ハリウッドツイン20平米(1名様利用)】

    総合3

    miashioaoさんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ

    miashioaoさん [40代/女性] 2016年08月24日 13:09:44

    8月16日から甲子園観戦のため一泊だけがお世話になりました。夫婦と小学生の息子で3名1室、小学生1名無料のプランだったのですがチェックインの際に小学生分1名3千円分頂きますと言われたまま支払いをしました。部屋に戻ってから不思議に思い楽天サイトで確認しましたがどう見ても腑に落ちずフロントへ確認に行き色々聞いたのですが良く分からない説明のままこちらが間違えているという呆れた感じのフロントの対応。隣にいた少し上の方が慌てて調べてくれていたようでホテルの間違いが判明。その方の対応が良かったので納得できましたがはなからこちらが間違えているという対応でしたのでとても不快な気分でした。
    全体的にフロントには男の人しかいなく暗い雰囲気で第一印象も良くなかったです。部屋は広く良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2016年08月25日 09:56:54

    この度はホテルホップインアミングをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、せっかくのご利用にもかかわらず私共の対応が至らないばかりに不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
    プラン内容が把握出来ていなかった事は改めてスタッフ全員に周知徹底を行い継続していける仕組みを構築いたします。またその時の応対に関しても重く受け止める必要があると感じており、「お客様の目線と気持ち」での応対が出来てなかったものと存じます。その場で対応したスタッフに限らず、全員で反省し今後この様な事が無いよう共有して参りたいと思います。大変なご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1日3室限定】【お子様1名無料】レイトサマープラン
    ご利用のお部屋
    【★喫煙スタンダードワイドツインルーム 3名様ご利用 30平米】

    49件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ