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サービス1
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 00:46:15
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○12/22に函館旅行中に骨折し東京に帰還後、すぐに12/23~24深夜に当ホテルに直接キャンセルの旨を架電連絡した。(若い声の男性に対応頂き、キャンセル料はかからないとの確認のうえ今後ともご利用お願いしますとの感じのいい対応であった)
にもかかわらず本日宿泊料金全額がカード決済に計上されていた。
かつてホテルのすぐ近隣に在住していた経緯から大阪に用事がある際は必ず当ホテル
を使っていたのだが、今回初めて楽天トラベルさんを介して利用して、この
ような不手際が発生しているのは残念でならない。
これをきっかけに他媒体やホテルを利用することになるのは私としても本意ではないので、早急に返金手続をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2013年01月08日 14:53:53
-
ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご予約のお取消しに関しまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お電話にてご連絡させて頂きましたとおり、返金処理をさせて頂きました。
ご確認頂けましたら、幸いでございます。
今後、このようなことがございませんよう、社内で徹底させて頂きます。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪】
サービス1
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投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 19:09:54
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2日目清掃無 ただしツインルームシングルユース というプランには説明していない個所がありますので今後検討される皆様には注意を促します。
ツインルーム使用だからタオル等がすべて2つ用意されていると思ってはいけません。
最初からシングル分しか用意してません。
したがって本当にリネン類は2日間使いまわしをしなければならないのです。
ホテルによってはシングルユースでも2つ用意しているところが数多くあります。
予期せぬファッシリティでしたのでせめてバスタオルぐらいはと思ってフロントに電話したのですが一蹴されました。
事前に電話確認すればよかったのですが、そこそこのホテルだから大丈夫かなという気持ちはありました。しかしながらまさしく一蹴という感じでした。対応に申し訳ございませんという気持ちがあれば納得しましたが・・・・
フロントの対応は以前から思っていたのですがホテル業としての誠意が感じられません。
ツインルーム使用に惑わされないようこのプランにはこのことをよく考慮して利用されたほうがよいでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2011年05月25日 17:14:26
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ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけし、お気持ちを害する結果となってしまい大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました、ツインルーム1名様ご利用の場合、基本的には、タオル類・アメニティなどの消耗品については、予め、1名様のご用意とさせて頂いております。
宿泊プランとして説明文に不備がございましたこと、
そのことによってお客様にご不便をおかけしましたことを深く反省致しております。
エコプランの説明文はただちに訂正させて頂きました。
また、ご指摘頂きました、お客様のご要望を一蹴するような返答・対応について、大変心苦しく申し訳なく思います。
今後このような事がないよう、スタッフの接遇サービスの向上に努めて参る所存です。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊で大変お得【2泊目清掃なし】♪エコ宿泊プラン♪◆1名様ご利用◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 1名利用☆全客室LAN接続インターネット利用可】
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りょうくん0112さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
小学5年の子供を含めて3名で予約。フロントに着くなり添寝のお子様ですねと言われる。トリプルで予約。料金も払っていたのに。
さらに謝るでもなく相談ですがと言われる。まず、謝るのが先と言いたい。しかもそこから部屋を用意し待たされる。
今回のトラブルはホテルが原因か?楽天が原因か?と尋ねるも担当ではないのでわからないと言われる。確認して責任を持って回答する。と言われたのに2泊3日の滞在中、回答なし。
最後に別のフロントのかたから謝罪はあったが説明なし。指摘したところホテル外に責任者らしき方が追ってきて、名のることもなく公衆の面前で謝罪。まるでクレーマー扱い。どうなってるのでしょうか?本当にグランヴィア?
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りょうくん0112様
ホテルヴィスキオ尼崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、お正月のご家族での旅行に当館をお選びいただきながらも、弊社の不手際によりご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご予約は確かに1室3名様で頂いており、お申込みいただいたお部屋の準備ができていなかったことは、明白なホテルのミスでございました。
また、そうであるならばすぐさま当方の過ちを認め、お客様に謝罪の上、お部屋の準備に取り掛からなければならない所、十分な説明も行わず、お客様に不信感を与え、あまつさえ後日の説明さえ怠ってしまったこと宿泊の責任者として慙愧に堪えません。
ホテルとして、お客様の大切なお時間やご期待に添えなかったこと、お客様のご旅行が不快なものとなってしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。
今回の出来事を真摯に受け止め、同様の事態が二度と発生しないよう、サービスの向上に全力で取り組んで参ります。この度の件につきまして、どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。
不躾なお願いかもしれませんが、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊支配人