立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 09:57:35
-
4人だとちょっと狭かった。ベッドは気持ちよかったがギチギチだったので奥のベッドまでが、行きにくい。トイレの行き来が大変でした。眺めは駅の夜景もよく、駅やキューズモールも直結だしよかった。朝のバイキングは和食も多いので、年寄りにはよかった。大阪、新大阪のアクセスはよくまた使いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2022年01月07日 10:08:47
-
この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、当ホテル唯一のセパレートバスタイプ『デラックスツインルーム 30平米』をご利用いただきました。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたご様子に、私共も大変嬉しく思います。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】朝食バイキング再開記念 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフォース禁煙(30平米)<4名利用>】
立地5
ケン49710776さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- ケン49710776さん [50代/男性] 2020年11月29日 16:38:59
-
チェックアウト時にルームメイクの人から挨拶もなかった。
ルームキーが無いとエレベーターにも乗れないのは、非常に不便。二人で宿泊したが、一人が外に出ようとルームキーを持って出るともう一人はトイレも使えなくなる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年11月30日 12:10:45
-
この度はホテルヴィスキオ尼崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
しかしながら、最も重要な一日の始まりの場面でご満足頂く事が出来ず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、客室3階よりカードキーと連動したエレベーターになっており、チェックイン時にご宿泊入数様分のルームキーをお渡しさせて頂いておりますが、私共の不手際で、一枚のみのお渡ししか出来ておらず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際のないよう、また、安心してご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手を申しますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
宿泊予約マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊りプラン【2名様/3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙(20平米)<2名利用>】
立地5
もも坊さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- もも坊さん [40代/男性] 2020年08月16日 15:05:22
-
初めての利用しました。
フロントの方、レストランの方の対応は良かったです。
しかし、部屋の清掃が手抜きだと思います。
トイレには毛がかなり落ちてました。
部屋と風呂が良いだけに清掃員が適当にしたら次から誰も利用しませんよ。
僕のよく利用するホテルは清掃員の方も互いに最後の確認もしてるだけあり月に数回利用しても埃や毛が落ちてた事は一度もなかったです。
この先また利用する事は無いと思いますがちゃんと指導はした方が良いと思います。
この度はありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2020年08月17日 18:42:33
-
この度は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフに関しまして温かいお言葉を頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、客室清掃に関しまして、
ご不快・また残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍における最も重要な清掃面に関しまして、私共も安心・安全への取り組みを行っております。
客室清掃後に最終チェックも行っております中で不手際があり、ご指摘をお受けしたこと、甚だお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような不手際のないよう、また、安心してお部屋をご利用いただけますよう、従業員、清掃係員の指導に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後はこれまで以上に皆様に安心してお過ごし頂けます様、尽力いたします。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- Vischio Special Plan~ありがとう2周年~5室限定
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙(30平米)<1名利用>】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 00:38:48
-
部屋サービスが良いのに憮然LANが使い物にならない。
朝はまだましですが、夜は20:00以降ブチブチ切れるので使い物にならない。
まあ、サービスで無料なのだから仕方ないけど。。。
これだと、ちょっと遠くても他のホテルにしようかなと思ってしまう。
モバイルルータは必須ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年12月24日 19:19:27
-
この度は当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたインターネット環境に関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
アクセスができずお困りであったこと重ねてお詫び申し上げます。
現在、今後のWIFI環境の改善に関しまして検討しているところでございまして、より良く快適に客室をご利用いただけますよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。
勝手を申しますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定料金そのままで【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインT (20平米) 1名様利用】
立地5
しんちゃん6266さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- しんちゃん6266さん [50代/男性] 2019年10月27日 20:58:01
-
テレビのリモコンの反応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年10月29日 09:01:19
-
この度は当ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたテレビリモコンの動作に関しまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日々行っております「テレビ・リモコン起動の動作チェック」にて不備を事前に発見し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけます様尽力いたします。
ご多忙中にも関わらずクチコミへのご投稿を頂き、ありがとうございました。
ホテルヴィスキオ尼崎by GRANVIA
宿泊課予約マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定料金そのままで【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 10:54:32
-
毎回で申し訳ないですが、Wifiの改善がされておらず不自由しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2019年05月05日 17:18:31
-
いつもホテルヴィスキオ尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
WI-FIに関しまして改善されずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
WI-FI環境測定等行っておりますが、繋がりやすい時間帯・場所が日により異なるのは確かでございます。
お時間はかかりますが、いつどのような場合でもお客様にご不便をかけないようにを目指してまいります。今度共宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】楽天ポイントGET大作戦プラン 6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙(20平米)<1名利用>】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月16日 15:38:51
-
リブランド後初めてお世話になりました。残念なことにリブランド前にはサービスとしてしてチェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれていたのですが、それがなくなったり、微妙なところでのコストダウンがはかられていました。よくなったこともあったのですが、全体としてホテルの格を少し下げられたのかなという感想になってしまいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年06月20日 14:35:32
-
いつもホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテル「ホップイン」アミング)にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
お荷物のお部屋入れのサービスがなくなった事に関しまして、私どもも心苦しく思っています。
理由は、リブランド致しました尼崎・大阪 来年オープンする京都の3施設のサービスを統一させて頂く事です。
しかしながら、始まったばかりのヴィスキオ尼崎を今度どのように運営していくのかを試行錯誤中でございますので、今までご利用頂いておりましたお客様にこの様にご意見ご感想頂けるととても有り難く思います。
今後も御贔屓頂けるように、努めて参ります。宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊りプラン【1名様利用】6月6日よりホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ(20平米以上)<1名利用>】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月28日 08:15:35
-
何度かお世話になっていますが、都度記名簿に住所等を記載しないといけないことをはじめ以前に宿泊した時のお願いごとが消えているようで、定宿感が出ません。たまにお世話になる程度ではだめなのでしょうね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2018年05月02日 20:12:56
-
いつもホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、宿泊帳への記入・いつもご利用頂いている品のご準備不足で不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
私どもの引継ぎ不足が原因でございます。
今後このような事がないよう徹底して参ります。
気持ちよくご宿泊して頂けるようにスタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!楽天ポイント大幅UP!「楽天ポイントGET大作戦プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙(20平米)<1名利用>】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 06:38:18
-
最上階のきれいな部屋で電源も十分あります。しかしいかんせんWifiの安定感が全くない。
せっかくのビジネス仕様ですが、意味がなくなっているのが非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2017年12月08日 20:59:07
-
この度はホテル「ホップイン」アミングにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
WI-FI環境につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
実際に、よくWI-FIを使われる時間帯に「繋がりが悪くなった」とお声がございます。
現在は、何度も調査や改善を試みている状況でございます。
お仕事でご利用の中、こういった状況でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後もより良いWI-FI環境を目指して引き続き、改善に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊りプラン【1名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スーペリアシングル20平米】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 11:57:27
-
半年に一回は宿泊しています、他のホテルでも、こちらのホテルでも宿泊した際はよく、お部屋でケーキを食べるのでナイフ・フォークなどをお願いしています、前回お願いした際は部屋まで持って来てくれたのに、今回はなんと、フロントに取りに行かされました。もちろんこんな事は各地ホテルに宿泊しても初めてのことでした。まかない用かと思うお盆を持ってエレベーターや廊下を歩くのは、初めてでびっくりしました。たまたま忙しい日であれば、一言頂ければいいんですが、今回はフロントの方にそれが当たり前です…のような感じで言われたのでがっかり致しました。前回までと違いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2017年11月06日 20:06:37
-
いつもホテル「ホップイン」アミングにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ナイフ・フォークの件につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貸出し備品につきましては、時間帯によってはスタッフがフロントカウンターから離れる事が出来ない場合がございます為1階までお越し頂くのにご協力お願いしております。
しかしながら、おっしゃて頂いております通りきちんとご説明をするべきでした。
フロントスタッフの対応、非常に恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がない様、スタッフ一同見直して参ります。
また次回ご来館頂ける様でしたら、次回は是非食器類のお貸出しをお申しつけ下さいませ。
宜しければ、事前にご連絡頂けますとお部屋入れも可能でございますのでいつでもおっしゃて下さいませ。
貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ハリウッドツイン20平米(2名様利用)】
立地5
伝米衛111さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 伝米衛111さん [40代/男性] 2016年08月28日 22:18:09
-
お風呂、髪の毛が・・掃除してますかね??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2016年08月30日 16:18:00
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に不備がございました事深くお詫び申し上げます。清掃担当者と話を行い今後の清掃時の注意と最終チェック項目の修正を行い以後の徹底を心がけてまいりたいと思います。清掃の有り方の見直しも当然ではございますが、ご利用において大変不快な思いをさせてしまったと存じます。お詫び申し上げると共に深く反省し改善していきたいと思います。
この様な事になってしまい甚だ恐縮でございますが、今後のご機会ございましたらまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ハリウッドツイン20平米(1名様利用)】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月30日 11:18:12
-
いつも利用させてもらっています。
駅からも近くて便利です。が、素泊まりだと若干割高感はあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2015年10月03日 00:44:17
-
この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
お客様からのご意見を今後の販売施策の参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊りプラン♪(スタンダードルーム)
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードダブルルーム20平米】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 00:07:56
-
USJに遊びに行くため、素泊まりとして宿泊させていただきました。
素泊まりということもあり、食事のコメントはできません。
部屋の感じはきれいで、テレビも見やすい、お風呂はユニットバスでしたがバスタオルやフェイスタオルなど、アメニティもしっかりしていました。
尼崎駅から近くて、コンビニや食事処も周りにあるので利用しやすいホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2015年09月28日 01:03:56
-
この度は数あるホテルの中からホテル「ホップイン」アミングをお選びいただき誠にありがとうございました。
リニューアルルーム以外にも今年の3月にマイナーチェンジを行い、大型液晶テレビや加湿空気清浄機・電気ケトルなどを全部屋に導入し快適性をアップさせております。
是非次回の来阪の際もホテル「ホップイン」アミングをご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート素泊まりプラン♪(リニューアルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スーペリアダブル20平米】
立地5
テンピ—さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- テンピ—さん [60代/男性] 2014年10月07日 08:50:24
-
駅から近いので助かります。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2014年10月09日 03:12:07
-
この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用いただき誠にありがとうございました。
駅からのアクセスの良さも私共のセールスポイントの1つです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新デイリーレート☆ホップイン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム☆全客室無線LANインターネット利用可♪】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 20:01:58
-
長年利用してますがレストランのホールは最低でした。時代の変化でしょうか
要領がわるすぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2013年07月08日 19:16:41
-
いつもホップインアミングをご利用いただき、誠にありがとうございます。長年ご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回いただきましたレストランへのご指摘、大変重く受け止め、担当部署での改善に努めさせていただきます。今後も変わらぬご愛顧をいただけますように精進して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新】【当館人気】朝食付きで大変おトク!!♪「朝食プレゼントプラン」
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム☆全客室無線LANインターネット利用可♪】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 01:06:10
-
①浴室のカーテンが臭かった
②テーブルにタバコの焼け跡があった
③フロント係が愛想が悪かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2013年05月19日 13:44:59
-
この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
返信が遅れまして、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見頂きました件に関しまして、よりよく改善できますよう社内で検討させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【カップル】「ゆったりデラックスツインルームにグレードアップ」プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム★広々ゆったり30平米 全室南向き】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 17:46:57
-
禁煙ルームがあれば良かったです。
新しいから、それほど苦ではありませんでしたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2012年07月13日 14:58:45
-
この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂きました、禁煙ルームの件でございますが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
禁煙ルームを増室できますよう、社内で検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】出張に最適♪ビジネスプラン★QUOカード1000円分付き★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 17:19:25
-
\500アップだったので、「ワンランク上の寛ぎを」といううたい文句で宿泊プランを選びましたが、単にツインのシングルユ-スでした。広いベットの部屋をイメージしたのでちょうっとがっかりでした。泊まったのは8階でしたが、エレベータ内の表示では禁煙フロアになっていなかったので、こちらも何となく違うのではと感じました。(部屋自体は禁煙ルームでしたが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2012年06月17日 16:48:48
-
ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在で、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご意見頂きました、「コンフォートルーム」でございますが、コンフォートルームだけの設備と致しまして、
デュベ(羽毛布団)にテンピュール枕、拡大鏡、加湿器付空気清浄機、ハーブティー、コーヒーなどをご用意致しております。 そういった、設備などの面での表記とさせて頂いております。
ご案内が不足しておりまして、申し訳ございません。
また、エレベーター内の案内表示に関しまして、8階は禁煙フロアでございますが、表示しておりませんでした。
早急に改善して参ります。
ご不便おかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
またお越し頂けましたら、幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【「コンフォート禁煙ルーム 1名利用」♪ワンランク上の寛ぎを】
立地5
投稿者さんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 14:29:26
-
尼崎駅直結で商業施設もすぐそばにあり立地条件は大変良かったです。
ただお風呂のシャワーの温度が安定せず途中で熱湯になったり冷水になったりで小学生の子供はかなり苦戦していました。また朝食バイキングが貧相でがっかりしました。今まで沢山のビジネスホテルから高級ホテルと呼ばれる所まで泊まりに行きましたが、もう少し安いホテルでも良い朝食の所は沢山ありましたので…。
スタッフの接客は良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
一日のスタートを応援します☆朝食付宿泊プラン
ダブルルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA 2011年01月02日 16:48:12
-
この度は、ホテル「ホップイン」アミングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を多数頂きまして大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きましたお風呂のシャワーに関しましては、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
只ちに現場検証し、改善させて頂きます。
また、朝食に関しましても、社内で検討させて頂きメニューの改善を行いたいと存じます。
是非、次回もお越し頂けますようハード面、ソフト面ともに更なる向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一日のスタートを応援します☆朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム☆全客室LAN接続インターネット利用可♪】
立地5
りゅうせいぼんさんの ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA のクチコミ
チェックイン時、アメニティはフロントより持参である案内が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ尼崎 におかえり頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、アメニティに関しまして私共の説明不足により、不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
またのお帰りをお待ちいたしております。
ホテルヴィスキオ尼崎
宿泊支配人