楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒールイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒールイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.90
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.70
  • 食事4.05

総合2

1125ひろくんさんの ヒールイン四日市 のクチコミ

1125ひろくんさん [50代/男性] 2014-07-10 15:12:30

営業妨害をするつもりはありませんが、もう少し改善をお願いしたく投稿します。
①部屋の空調の温度設定が出来ない。集中管理と言ってましたが、暑がりの私にとっては結 構暑かったです。また、部屋にいるにもかかわらず運転を強制停止されました。予約画面 にそのむねをコメントを入れてほしい。
②窓が東側にあり、遮光性のない赤いカーテンでした。おまけに幹線道路と隣がG・Sなの で目覚ましいらずです(笑)節電するのであればカーテンをもっと厚いものにし、また布 団も夏冬変えた方が良いと思います。
③無料のパソコンで調べ物をしていたら照明を消されました。時間になったら消すにしても 確認を行うべきでないでしょうか。
良いところもたくさんあるので、是非改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヒールイン四日市 2014-07-24 21:04:23

この度は当館をご利用頂き心より感謝申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止めご検討させていただく所存でございます。
特に、パソコン利用中に照明を消してしまった事に関しましては、フロント一同深く反省しております。
ご意見を戴いた中で、すでに改善させていただいた部分もございますので、またヒールインへお越し下さいませ。