楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒールイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒールイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.97
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

立地4

シロクマ親父さんの ヒールイン四日市 のクチコミ

シロクマ親父さん [50代/男性] 2020-01-11 14:16:38

3泊4日の三重旅行の起点として利用させていただきました。
今回は「駐車場が間違いなく確保できる(先着順ではない)ビジネスホテル」を重視して宿を選びました。連泊なのに外出先から戻ったら駐車場が無い...というのは一番の困りものですから...(^_^;)

四日市駅周りの喧騒から離れた場所にありながら、コンビニも食事を調達できる飲食店も徒歩圏というのはビジネスホテルとしては理想的だと思います。
部屋を含めて建物の設備はさすがに古く、破損していて修復が必要な箇所も目立ちましたが、二人で3泊4日朝食つきで駐車場が無料...という点を考慮すれば相当にお得感があるとおもいます。特に宿泊者全員無料サービスの朝食は想定以上に良いもので、大手ビジホチェーンのそれにも劣らないと思います。

不満だった点は2つ。
完全予約制の無料駐車場、ホテル敷地内と通りを挟んだ反対側に分かれていますが、どちらも1台分のスペースがかなり狭く、既に両側に車が停まっている場合の乗り降りはかなり大変。実際私のようにやや太っている体型の人は車は停めたものの降りられない...というコントのような展開になると思われます。宿から最も遠い(と言っても通りを挟んだ反対側の一番奥側)は新しく整備されたところらしく十分なスペースが確保されていますが、駐車場に関する情報はフロントに聞くしかなく、遅いチェックインになる方や外出先から遅く戻られる方は要注意です。
次にこれは連泊の際だけの事ですが、ルームクリーニングに関して客側から要不用の意思表示をする物が何も無く、そのまま外出したところ部屋の様子が変わっていてルームクリーニングが勝手に入った形跡が...(^_^;) 必要があってとっておいた物などが捨てられてしまっていて困りました。利用者の意思確認無しに部屋に入るのは感心しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
■出張応援企画■楽天ポイント10倍プラン!朝食バイキング無料豊富なおかず!【ようこそ三重へ】駐車場付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙) /SCW(喫煙)】