楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪鶴橋亭ホテル Asahi group クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪鶴橋亭ホテル Asahi groupのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地3.00
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪鶴橋亭ホテル Asahi group のクチコミ

投稿者さん 2017-05-29 15:12:36

フロントが存在せず、チェックインするとき、どこで鍵をもらえるのかわかりませんでした。壁に貼られた管理者らしき人の電話番号に電話したが繋がらず、暫くホテル前で立ち尽くしていました。何度か掛け直してやっと繋がり、話すと、部屋番号を教えてくれました。部屋の鍵は開いており、鍵はポストに入っているとのこと。フロントが無いので、何かあった時、どこに言えば良いかわかりません。中国系?の人の経営みたいで、日本人の感覚ではあり得ない、おおらかな感じです。館内に貼られた案内なども基本中国語です。部屋は普通ですが壁が薄く、隣の部屋の話し声も聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ】【ファミリー】【家族同室】
ご利用のお部屋
【三人部屋 禁煙 和室】