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大阪鶴橋亭ホテル Asahi groupのクチコミ・お客さまの声
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フロントが存在せず、チェックインするとき、どこで鍵をもらえるのかわかりませんでした。壁に貼られた管理者らしき人の電話番号に電話したが繋がらず、暫くホテル前で立ち尽くしていました。何度か掛け直してやっと繋がり、話すと、部屋番号を教えてくれました。部屋の鍵は開いており、鍵はポストに入っているとのこと。フロントが無いので、何かあった時、どこに言えば良いかわかりません。中国系?の人の経営みたいで、日本人の感覚ではあり得ない、おおらかな感じです。館内に貼られた案内なども基本中国語です。部屋は普通ですが壁が薄く、隣の部屋の話し声も聞こえます。
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投稿者さんの 大阪鶴橋亭ホテル Asahi group のクチコミ
フロントが存在せず、チェックインするとき、どこで鍵をもらえるのかわかりませんでした。壁に貼られた管理者らしき人の電話番号に電話したが繋がらず、暫くホテル前で立ち尽くしていました。何度か掛け直してやっと繋がり、話すと、部屋番号を教えてくれました。部屋の鍵は開いており、鍵はポストに入っているとのこと。フロントが無いので、何かあった時、どこに言えば良いかわかりません。中国系?の人の経営みたいで、日本人の感覚ではあり得ない、おおらかな感じです。館内に貼られた案内なども基本中国語です。部屋は普通ですが壁が薄く、隣の部屋の話し声も聞こえます。
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