2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪鶴橋亭ホテル Asahi group のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 15:12:36
-
フロントが存在せず、チェックインするとき、どこで鍵をもらえるのかわかりませんでした。壁に貼られた管理者らしき人の電話番号に電話したが繋がらず、暫くホテル前で立ち尽くしていました。何度か掛け直してやっと繋がり、話すと、部屋番号を教えてくれました。部屋の鍵は開いており、鍵はポストに入っているとのこと。フロントが無いので、何かあった時、どこに言えば良いかわかりません。中国系?の人の経営みたいで、日本人の感覚ではあり得ない、おおらかな感じです。館内に貼られた案内なども基本中国語です。部屋は普通ですが壁が薄く、隣の部屋の話し声も聞こえます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにオススメ】【ファミリー】【家族同室】
- ご利用のお部屋
- 【三人部屋 禁煙 和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 大阪鶴橋亭ホテル Asahi group のクチコミ
治安がとにかくよくないです。
家族や女性のみでの利用はお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する