楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもは本館を使用していますが、お試しで利用しました。ホテル自体の立地、お部屋の設備、清掃、アメニティ、バスは大変快適です。また、フロントのオペレーションは、まずは及第点でしょうか。この度のプランの特徴であるショートステイについてチェックアウトタイムをチェックイン時に再度お知らせいただけるとありがたいです。また、朝刊は選択制であれば、合わせてリクエストを受けていただければありがたいです。今回、一番残念だったのは、朝食です。詳細は、当日のフロントスタッフにもお伝えしましたが、オペレーションのレベル、食事の内容等どれをとっても非常に低いレベルと感じました。当然、本館の早瀬やセレニティの足元にも及ばない状況です。直営ではなく委託とのことですが、もう少しレベルアップを早急にしていただくか、本館のレストランも利用できる体制を検討いただけましたら幸甚です。またしばらくしたら再訪を検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用頂き誠にありがとうございます。既存館ともどもご利用頂き、また貴重なご意見も頂戴し感謝しております。お客様から頂いたお声をレストラン、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、励みとし期待に沿えるホテルとなるよう精進してまいります。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
いつもは本館を使用していますが、お試しで利用しました。ホテル自体の立地、お部屋の設備、清掃、アメニティ、バスは大変快適です。また、フロントのオペレーションは、まずは及第点でしょうか。この度のプランの特徴であるショートステイについてチェックアウトタイムをチェックイン時に再度お知らせいただけるとありがたいです。また、朝刊は選択制であれば、合わせてリクエストを受けていただければありがたいです。
今回、一番残念だったのは、朝食です。詳細は、当日のフロントスタッフにもお伝えしましたが、オペレーションのレベル、食事の内容等どれをとっても非常に低いレベルと感じました。当然、本館の早瀬やセレニティの足元にも及ばない状況です。直営ではなく委託とのことですが、もう少しレベルアップを早急にしていただくか、本館のレストランも利用できる体制を検討いただけましたら幸甚です。
またしばらくしたら再訪を検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用頂き誠にありがとうございます。
既存館ともどもご利用頂き、また貴重なご意見も頂戴し感謝しております。
お客様から頂いたお声をレストラン、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、励みとし期待に沿えるホテルとなるよう精進してまいります。
次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。
宿泊支配人