楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
東京から来仙した息子ファミリーを泊めました。アロマ香る、ホテル内。 広々と落ち着けるラウンジ。とても良い配慮だと感じました♪スタッフの皆々様の笑顔と、声掛けは、温かさにあふれておりました(^-^)お部屋は、配置のせいかな? 記載の、34平米より、やや狭く感じましたが、バスルームは、広々としていて、ジェットバスがあったよ~♪ …と、喜んでもらえました♪ただ、一点、残念だったのは…わたくしが招待する上で、一押しに選んだ、メトロポリタン様&イースト様。レストラン・ディナー個室等、予約希望で電話した際、問い合わせに対し、両ホテル代表での対応ですから、と、電話に出た、電話交換の女性2人様の対応は、非常に冷ややかで、客の気分を、台無しにする対応でした・・・(--;)【お待ちください】と、待たされた電話は2度・3度と、切られた挙句…繋がれた回線は、違う部署や担当に繋がれたり、何度も、たらいまわしされて、ガッカリしましたよ・・。また、こんなことも…ありました…。どういう意味なのか・・・?ホテルとレストランは、別物なので・・・の言い分や都合は、あくまでも、御ホテル様の事情であり、客が、レストランの件で、代表電話に問合せしたことの、何が? いったい??? 不都合なのございましょうか???御ホテル宿泊で、モーニングを提供なさってるわけですから、ディナー利用も検討したい、と問い合わせる客に対し、意味不明なホテル内部の事情を言い切る対応は、いかがなものかと…、大変、不快に感じました。繁忙期でもあり、通常より、はるかに、お高い価格なのですから、せめて、快い旅気分を、台無しにしないで頂きたく存じますね…。せっかく、イーストホテルスタッフ様方が頑張っておられるのですから…本館代表の方々や、電話交換の方々、レストラン関連の方々、お一人お一人、どうか、御自分の身に置き換えて、御対応願いたく存じます。来仙される全ての方々が、笑顔で仙台の旅を過ごされる様な対応であります様、祈念致します。良き改善を切に願い、苦言も述べさせて頂いた事は、心苦しいですが、ご理解願います。最後に…、イーストスタッフの皆様、楽しい時間を、ありがとう存じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用頂き誠にありがとうございます。ラウンジや客室設備、スタッフ対応にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。電話での対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。また、貴重なご意見を頂戴し感謝しております。お客様から頂いた「自分の身に置き換えてのご対応」との貴重なお言葉を忘れずに、より良いサービスのご提供に努めてまいります。貴重なご意見、本当にありがとうございます。またの機会のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
東京から来仙した息子ファミリーを泊めました。
アロマ香る、ホテル内。 広々と落ち着けるラウンジ。
とても良い配慮だと感じました♪
スタッフの皆々様の笑顔と、声掛けは、温かさにあふれておりました(^-^)
お部屋は、配置のせいかな? 記載の、34平米より、やや狭く感じましたが、
バスルームは、広々としていて、
ジェットバスがあったよ~♪ …と、喜んでもらえました♪
ただ、一点、残念だったのは…
わたくしが招待する上で、一押しに選んだ、メトロポリタン様&イースト様。
レストラン・ディナー個室等、予約希望で電話した際、問い合わせに対し、
両ホテル代表での対応ですから、と、電話に出た、電話交換の女性2人様の対応は、
非常に冷ややかで、客の気分を、台無しにする対応でした・・・(--;)
【お待ちください】と、待たされた電話は2度・3度と、切られた挙句…
繋がれた回線は、
違う部署や担当に繋がれたり、何度も、たらいまわしされて、ガッカリしましたよ・・。
また、こんなことも…ありました…。
どういう意味なのか・・・?
ホテルとレストランは、別物なので・・・の言い分や都合は、
あくまでも、御ホテル様の事情であり、
客が、レストランの件で、代表電話に問合せしたことの、
何が? いったい??? 不都合なのございましょうか???
御ホテル宿泊で、モーニングを提供なさってるわけですから、
ディナー利用も検討したい、と問い合わせる客に対し、
意味不明なホテル内部の事情を言い切る対応は、いかがなものかと…、
大変、不快に感じました。
繁忙期でもあり、通常より、はるかに、お高い価格なのですから、
せめて、快い旅気分を、台無しにしないで頂きたく存じますね…。
せっかく、イーストホテルスタッフ様方が頑張っておられるのですから…
本館代表の方々や、電話交換の方々、レストラン関連の方々、
お一人お一人、どうか、御自分の身に置き換えて、御対応願いたく存じます。
来仙される全ての方々が、笑顔で仙台の旅を過ごされる様な対応であります様、
祈念致します。
良き改善を切に願い、苦言も述べさせて頂いた事は、心苦しいですが、ご理解願います。
最後に…、イーストスタッフの皆様、楽しい時間を、ありがとう存じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラウンジや客室設備、スタッフ対応にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
電話での対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
お客様から頂いた「自分の身に置き換えてのご対応」との貴重なお言葉を忘れずに、より良いサービスのご提供に努めてまいります。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。
またの機会のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人