楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.92
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.50
  • 食事4.42

食事1

ぶえなのんさんさんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ

ぶえなのんさんさん [50代/男性] 2018-02-02 09:55:28

1月24日に宿泊しました。二度目の宿泊で液が近いのでお世話になりました。今回は、朝食付きでした。行く前から、朝食に関しての不満の書き込みが多かったですが、やはり駄目でした。サービス面・料理共です。まず6時半からですが、33分にお店は開店です。エレベータホールで6人ほど待ってました。普通はジャストなり少しは早めに開きませんか?店内が寒いです。エレベータホールの方が暖かかったです。勿論、店内が寒い状態ですから、お料理が冷たくなってました。ご飯も、ジャーとかではなくおひつに入れてあるので冷めてました。あれで2200円は論外に高すぎます。立地・お部屋共最高レベルなので残念の一言です。それと領収書ですが、もう少し小さくなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルメトロポリタン仙台イースト 2018-02-08 18:14:53

この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてはご不満の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。開店時間等至らぬ点があった事も深く反省しております。
今後もサービス向上の為努めて参ります。
領収書に関しましては仕様変更はすぐには叶いませんが貴重なご意見として今後に活かして参ります。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ぶえなのんさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ