楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
サービス3
7月15日に宿泊しました。駅直結という立地、それから備え付けのシャンプー等はとてもよかった。ただ、朝食は期待があった分、残念だった。朝9時頃、会場に入り食事をとろうとしたところ、ビュッフェ会場はほとんどの皿が空の状態。そして、なかなか追加されない。コストダウンのため、人数を増やせないのは仕方ないのかもしれないが、朝1番に来る方も、朝9時に行った私達も同じ金額を払っている(はず)ので、同じサービスを受ける権利があるはずです。改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。駅直結の利便性及び客室備品にご評価を頂戴し嬉しく思います。朝食に関しましては残念なお気持ちを抱かせご指摘を賜る事となり大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同今回の事象を共有するとともに、より良いサービスのご提供に努め改善していく事をお約束致します。仙台にお越しの際には当ホテルに足を運んでいただければ幸いでございます。またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン仙台イースト(宮城県)
4.0
投稿日:2018-07-29 08:21:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
シェバ777222さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
7月15日に宿泊しました。駅直結という立地、それから備え付けのシャンプー等はとてもよかった。ただ、朝食は期待があった分、残念だった。朝9時頃、会場に入り食事をとろうとしたところ、ビュッフェ会場はほとんどの皿が空の状態。そして、なかなか追加されない。コストダウンのため、人数を増やせないのは仕方ないのかもしれないが、朝1番に来る方も、朝9時に行った私達も同じ金額を払っている(はず)ので、同じサービスを受ける権利があるはずです。改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅直結の利便性及び客室備品にご評価を頂戴し嬉しく思います。
朝食に関しましては残念なお気持ちを抱かせご指摘を賜る事となり大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今回の事象を共有するとともに、より良いサービスのご提供に努め改善していく事をお約束致します。
仙台にお越しの際には当ホテルに足を運んでいただければ幸いでございます。またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人