楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末年始3連泊しました。気になったことをメモに書き留め、まとめて伝えようとしていたら、メモが消えて無くなっていました。チェックアウト時にも何も触れられませんでした。食事は年末年始で少々期待しましたが、変わり映えなく残念でした。全員ではないですが、外国人客の方々のマナーの悪さが目につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。メモに関しましてはお客様に疑念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃時のご指示として認識してしまい履行後引継ぎ情報として持ち帰った事が原因でございます。また、フロントスタッフに情報は共有されておりましたがチェックアウト時にご説明がなかった事で疑念を増される事となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見を今後のサービス向上に活かしていく事をお約束致します。またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
年末年始3連泊しました。
気になったことをメモに書き留め、まとめて伝えようとしていたら、メモが消えて無くなっていました。
チェックアウト時にも何も触れられませんでした。
食事は年末年始で少々期待しましたが、変わり映えなく残念でした。
全員ではないですが、外国人客の方々のマナーの悪さが目につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。
メモに関しましてはお客様に疑念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃時のご指示として認識してしまい履行後引継ぎ情報として持ち帰った事が原因でございます。また、フロントスタッフに情報は共有されておりましたがチェックアウト時にご説明がなかった事で疑念を増される事となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を今後のサービス向上に活かしていく事をお約束致します。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人