楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
総合2
嘘に翻弄された。使いそびれた朝食券を他に使えないかフロントで確認したらディナーで使えるとの回答。念のため電話で確認しても同じ回答。翌日朝食会場で確認したら、朝食券の色が違うから使えないとの回答。チェックアウト後電話で確認したらランチなら使えるがディナーでは元々使えないとの回答。これがこのホテルの印象の全て。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のに内容につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましこと深くお詫び申し上げます。。ご朝食券につきましてはランチ・ディナーへのお振替は基本的に行っておりませんが、何かしらの事情があった場合等はレストランへ空き状況の確認を行ったうえでランチ・ディナー共にお振替をさせていただいております。今回は内容の共有が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事の無いよう徹底してまいります。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
嘘に翻弄された。使いそびれた朝食券を他に使えないかフロントで確認したらディナーで使えるとの回答。念のため電話で確認しても同じ回答。翌日朝食会場で確認したら、朝食券の色が違うから使えないとの回答。チェックアウト後電話で確認したらランチなら使えるがディナーでは元々使えないとの回答。これがこのホテルの印象の全て。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のに内容につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましこと深くお詫び申し上げます。
。
ご朝食券につきましてはランチ・ディナー
へのお振替は基本的に行っておりませんが、
何かしらの事情があった場合等はレストランへ空き状況の確認を行ったうえでランチ・ディナー共にお振替をさせていただいております。
今回は内容の共有が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事の無いよう徹底してまいります。
宿泊支配人