楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食のとき、厨房の入口横の席を案内されたのでかなり気になったことがあります。配膳の方が、両手に片付けるものを持って足で扉を開ける姿が何度も何度も目に飛び込んできて、せっかくの朝食が台無しでした。構造上、難しいのかもしれませんが、そのような姿が見えない工夫をしていただきたいと思います。他のホテルでは、会場の出入りの際は軽く一礼をしてくださるように記憶しています。また、食器類の汚れ、洗い残しが気になりました。テーブルに置くように入口で配布される食事中ですの表示も使い回しのようで、卵のようなものがついていました。コロナ感染対策、もう少し配慮いただかないと不安です。せっかく素晴らしいホテルだと思っていたのに、レストランが残念でした。ぜひ改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ
朝食のとき、厨房の入口横の席を案内されたのでかなり気になったことがあります。配膳の方が、両手に片付けるものを持って足で扉を開ける姿が何度も何度も目に飛び込んできて、せっかくの朝食が台無しでした。
構造上、難しいのかもしれませんが、そのような姿が見えない工夫をしていただきたいと思います。他のホテルでは、会場の出入りの際は軽く一礼をしてくださるように記憶しています。
また、食器類の汚れ、洗い残しが気になりました。テーブルに置くように入口で配布される食事中ですの表示も使い回しのようで、卵のようなものがついていました。コロナ感染対策、もう少し配慮いただかないと不安です。
せっかく素晴らしいホテルだと思っていたのに、レストランが残念でした。ぜひ改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊支配人