楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台イースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.53
  • 食事4.42

総合2

親父だす。さんの ホテルメトロポリタン仙台イースト のクチコミ

親父だす。さん [60代/男性] 2022-11-21 21:35:54

全国旅行支援で大変混んでいたとは思うのですが、旅行支援の用紙を書く場所が3階の入り口に有り
エスカレーターを上がった4階はチェックインの長蛇の列。
楽天トラベルで予約したので、旅行支援の対象かどうか分からず列に並んだ後に確認したくて列を離れロビーの案内の方に伺うと調べてくれて、対象になってましたのでこの用紙を3階まで下りるのは大変でしょうとフロント脇のカウンターで記入させて下さりました。
そこまでは良かったのですが、列に並び直しチェックインを行い、接種証明も確認と全て終わって会計をする段階になってから申し訳ありませんが旅行支援の対象になってないようですので、この書類は破棄させて頂きますと言われました。
まあ多分案内の方は新人さんだろうし仕方が無いとその場はそこで終わったのですが、翌日の朝食バイキングがとても残念な思いをしました。
バイキングの料理が無くなっても中々補充されず、空の容器が並んでいる状態が続いたり、食器がないので頼んでも相当な時間待たされたり、食後のドリンクを取りに行っている間にテーブルは片されてしまい別なお客様を案内されてしまって座る場所が無くなったり、とても残念な思いをしました。
食事中の札も片面しか印刷されて無く、食事中を掲示していたのですが、例えばこれが表裏になっていて食後は裏返すとか何か工夫があれば良いと思われるのですが、他は設備も景観もとても良かっただけに残念です。
何らかの改善を熱望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン仙台イースト 2022-11-24 12:46:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
試してけらいん!ずんだシェイク1杯無料だっちゃプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【ワイドシングル(ダブルベッド)〈禁煙〉】