楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Mr.KINJO Jr.in YOGIのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
部屋と共用部分の状況と、オーナーおよびホテルの対応について。共用部分ゴミが散乱(インスタントラーメンの袋、割り箸、歯ブラシなど)部屋1、部屋においてあるグラスは口が上向きになっている。2、電子ケトルの口は開いたままで中は水滴だらけ。3、冷凍庫には前泊者の使い残した氷。4、洗面台に置かれている、コップは水垢だらけ。さらにベランダには吸殻やゴミが散乱、灰皿代わりの空瓶が放置。極めつけゴミ箱には前泊者のゴミがそのままある。フロントへ部屋移動の要請→移動後の部屋も同じ状況ベランダには吸殻が散乱し貸出し用の灰皿放置、冷凍庫には前泊者の使い残した氷、洗面台に置かれている、コップは水垢。ルームチェンジのとき、私の目の前で、従業員とオーナは電話でやり取りしているが、オーナーから電話での謝罪もなく、従業員が一人で対応する。なんと、4月21日朝7時過ぎ、火災報知機が作動しセコムと消防が出動する騒ぎがあるが、ホテル側からの説明は一切なし。フロントへ電話するが、電波の届かないところに・・・のアナウンス。その後折り返しの電話もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Mr.KINJO Jr.in YOGI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO Jr.in YOGI のクチコミ
部屋と共用部分の状況と、オーナーおよびホテルの対応について。
共用部分
ゴミが散乱(インスタントラーメンの袋、割り箸、歯ブラシなど)
部屋
1、部屋においてあるグラスは口が上向きになっている。
2、電子ケトルの口は開いたままで中は水滴だらけ。
3、冷凍庫には前泊者の使い残した氷。
4、洗面台に置かれている、コップは水垢だらけ。
さらに
ベランダには吸殻やゴミが散乱、灰皿代わりの空瓶が放置。
極めつけ
ゴミ箱には前泊者のゴミがそのままある。
フロントへ部屋移動の要請→移動後の部屋も同じ状況
ベランダには吸殻が散乱し貸出し用の灰皿放置、冷凍庫には前泊者の使い残した氷、洗面台に置かれている、コップは水垢。
ルームチェンジのとき、私の目の前で、従業員とオーナは電話でやり取りしているが、オーナーから電話での謝罪もなく、従業員が一人で対応する。
なんと、
4月21日朝7時過ぎ、火災報知機が作動しセコムと消防が出動する騒ぎがあるが、ホテル側からの説明は一切なし。フロントへ電話するが、電波の届かないところに・・・のアナウンス。その後折り返しの電話もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する