楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO Jr.in YOGI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO Jr.in YOGIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Mr.KINJO Jr.in YOGI のクチコミ

投稿者さん 2019-04-21 23:38:18

部屋と共用部分の状況と、オーナーおよびホテルの対応について。

共用部分
ゴミが散乱(インスタントラーメンの袋、割り箸、歯ブラシなど)

部屋
1、部屋においてあるグラスは口が上向きになっている。
2、電子ケトルの口は開いたままで中は水滴だらけ。
3、冷凍庫には前泊者の使い残した氷。
4、洗面台に置かれている、コップは水垢だらけ。

さらに
ベランダには吸殻やゴミが散乱、灰皿代わりの空瓶が放置。

極めつけ
ゴミ箱には前泊者のゴミがそのままある。

フロントへ部屋移動の要請→移動後の部屋も同じ状況
ベランダには吸殻が散乱し貸出し用の灰皿放置、冷凍庫には前泊者の使い残した氷、洗面台に置かれている、コップは水垢。

ルームチェンジのとき、私の目の前で、従業員とオーナは電話でやり取りしているが、オーナーから電話での謝罪もなく、従業員が一人で対応する。

なんと、
4月21日朝7時過ぎ、火災報知機が作動しセコムと消防が出動する騒ぎがあるが、ホテル側からの説明は一切なし。フロントへ電話するが、電波の届かないところに・・・のアナウンス。その後折り返しの電話もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード16時からのチェックインプラン♪
ご利用のお部屋
【設備充実♪禁煙ダブル♪(ベランダ喫煙OK)】