2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO Jr.in YOGI のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 17:32:42
-
302号室に宿泊しました
エレベーターが無い為荷物など運ぶのが大変でした
玄関開けたら部屋からの臭いが凄くポマードの香りが臭くて…
玄関からお風呂場お部屋は
髪の毛が沢山落ちてて
ベット下はゴミだらけ…
キッチンからお部屋の仕切り完全に閉まりません…
安いから宿泊しましたが…最悪なお部屋でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得な格安連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【設備充実♪禁煙ダブル♪(ベランダ喫煙OK)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO Jr.in YOGI のクチコミ
部屋と共用部分の状況と、オーナーおよびホテルの対応について。
共用部分
ゴミが散乱(インスタントラーメンの袋、割り箸、歯ブラシなど)
部屋
1、部屋においてあるグラスは口が上向きになっている。
2、電子ケトルの口は開いたままで中は水滴だらけ。
3、冷凍庫には前泊者の使い残した氷。
4、洗面台に置かれている、コップは水垢だらけ。
さらに
ベランダには吸殻やゴミが散乱、灰皿代わりの空瓶が放置。
極めつけ
ゴミ箱には前泊者のゴミがそのままある。
フロントへ部屋移動の要請→移動後の部屋も同じ状況
ベランダには吸殻が散乱し貸出し用の灰皿放置、冷凍庫には前泊者の使い残した氷、洗面台に置かれている、コップは水垢。
ルームチェンジのとき、私の目の前で、従業員とオーナは電話でやり取りしているが、オーナーから電話での謝罪もなく、従業員が一人で対応する。
なんと、
4月21日朝7時過ぎ、火災報知機が作動しセコムと消防が出動する騒ぎがあるが、ホテル側からの説明は一切なし。フロントへ電話するが、電波の届かないところに・・・のアナウンス。その後折り返しの電話もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する