楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.56
  • 食事3.00

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 19:49:07

窓に鍵が無く、さらに隙間が空いているため外の喧噪が聞こえて寝られませんでした。
そのため、部屋を1点としました。
その他は値段よりもお得感があります。窓さえ閉まれば満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルミッドイン川崎駅前 2016-12-30 22:51:05

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室外の騒音に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のございました客室の窓に関しましては防音の面も含め、早急に補修の手配をいたします。
次回ご来館の際にまたお気付きの点がございましたら、誠にお手数ではございますがフロントまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
今後ともお客さまのご期待に添うべく、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
20時から翌朝8時までの12時間限定ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【モダンダブル】