楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
改装前がどんな施設であったか丸わかりなのはどうかと・・・ベッド横のパネルの“ハート”マークとか、失笑でした年頃の娘を含んだ家族での宿泊には超不向きでした立地は申し分ないですし、勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の客室設備でございますが、当館では改装前のホテルの調度品を一部流用しております。そのため様々な点で最新設備を備えた近代的なホテルには及ばないのですが、その設備自体を味と捉えていただければ今後のご宿泊もより一層お楽しみいただけるのではないかと存じます。賜りましたお言葉を真摯に受け留め、サービスと設備の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。 この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。 次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルミッドイン川崎駅前マネージャー二宮 孝夫
ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
改装前がどんな施設であったか丸わかりなのはどうかと・・・
ベッド横のパネルの“ハート”マークとか、失笑でした
年頃の娘を含んだ家族での宿泊には超不向きでした
立地は申し分ないですし、勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の客室設備でございますが、当館では改装前のホテルの調度品を一部流用しております。
そのため様々な点で最新設備を備えた近代的なホテルには及ばないのですが、その設備自体を味と捉えていただければ今後のご宿泊もより一層お楽しみいただけるのではないかと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受け留め、サービスと設備の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫