楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.56
  • 食事3.00

総合4

elly0072さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

elly0072さん [30代/女性] 2017-06-30 05:50:40

6/22に宿泊しました。ダブルの予約でしたが空きがあるとのことでトリプルに案内して貰えました。部屋自体は清潔感がありよかったですが、洗面台の下にゴミが落ちていたので清掃が徹底されていないように見受けられました。出入り口に数段段差があり、ベビーカーで入る際は一瞬戸惑いました。駅やコンビニが近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルミッドイン川崎駅前 2017-08-16 23:05:58

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご予約をいただいておりましたモダンダブルがチェックイン時に満室となっており、急遽デラックストリプルへアップグレード対応させていただきました。
客室清掃に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました客室に関しましては、細部までの清掃を徹底するよう担当者へ再度周知徹底いたしました。
次回ご来館の際にまたお気付きの点がございましたら、誠にお手数ではございますがフロントまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
今後ともお客さまのご期待に添うべく、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
☆★☆期間限定!!開業記念プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【モダンダブル】
elly0072さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ