楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
デラックストリプルでいざ部屋にはいるとシングルベッドとダブルベッドひとつずつ。トリプルではない上にサイトに記載があるのを客が見逃してる、と文面を探すだけで謝罪はなし。部屋がないからと仕方なくおっさん二人でダブルベッドで寝たが、それで正規の値段を取るのが納得いかない。部屋の空きはないと言っていたが、隣でチェックインしていた人には空きがあるからと部屋のグレードを上げて案内していた。フロントのスタッフもモゴモゴするだけで話にならん。たまたま泊まったが二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフのご案内が不足しておりました件に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今回の口コミにも記載されております、ご宿泊された客室が「トリプルではない」と認識されておられる件でございますが、ホテル業ではベッドの設置数を問わず、三名様一室でご利用いただく場合を「トリプル」と定義付けております。したがって、ダブルルームやツインルームを三名様でご利用いただく場合も、またスイートを三名様でご利用いただく場合もトリプルユースと同様の扱いと定義しております。これは楽天トラベルに限らず、販売中の予約サイト全てに共通しております。お客様の認識では「デラックストリプル」を「シングルベッド三台の客室」とお考えであったように当日のスタッフより伝え聞いております。こちらは表記上、三名様一室でご利用の客室であることを明記しているものであり、ベッド数に準ずるものではございません。この点に関しましても、ご案内の不明瞭さがお客様の誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご返金を希望されておられるとのご要望を楽天トラベルサポートセンターより伺っておりますが、今回に関しましてはご宿泊後の返金は応じかねます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後の施設運営の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、この件に関するお問い合わせは、上記をもちまして回答とさせていただきたく存じます。ホテルミッドイン川崎駅前マネージャー二宮 孝夫
ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
デラックストリプルでいざ部屋にはいるとシングルベッドとダブルベッドひとつずつ。
トリプルではない上にサイトに記載があるのを客が見逃してる、と文面を探すだけで謝罪はなし。
部屋がないからと仕方なくおっさん二人でダブルベッドで寝たが、それで正規の値段を取るのが納得いかない。
部屋の空きはないと言っていたが、隣でチェックインしていた人には空きがあるからと部屋のグレードを上げて案内していた。
フロントのスタッフもモゴモゴするだけで話にならん。たまたま泊まったが二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご案内が不足しておりました件に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回の口コミにも記載されております、ご宿泊された客室が「トリプルではない」と認識されておられる件でございますが、ホテル業ではベッドの設置数を問わず、三名様一室でご利用いただく場合を「トリプル」と定義付けております。
したがって、ダブルルームやツインルームを三名様でご利用いただく場合も、またスイートを三名様でご利用いただく場合もトリプルユースと同様の扱いと定義しております。
これは楽天トラベルに限らず、販売中の予約サイト全てに共通しております。
お客様の認識では「デラックストリプル」を「シングルベッド三台の客室」とお考えであったように当日のスタッフより伝え聞いております。
こちらは表記上、三名様一室でご利用の客室であることを明記しているものであり、ベッド数に準ずるものではございません。
この点に関しましても、ご案内の不明瞭さがお客様の誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご返金を希望されておられるとのご要望を楽天トラベルサポートセンターより伺っておりますが、今回に関しましてはご宿泊後の返金は応じかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後の施設運営の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
また、この件に関するお問い合わせは、上記をもちまして回答とさせていただきたく存じます。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫