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ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.64
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂3.73
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 21:50:01

お風呂がユニットバスではないデラックスダブルをいつも気に入って利用させてもらっています。
今回、部屋に入ってすぐに床の汚さが気になり、テーブルやソファーを動かしてあまりの汚さに愕然としました。
その後埃のぜんそくが出てしまいました。
部屋の換気口やトイレの換気口も埃まみれ( ノД`)…
立地、金額、接客はとてもいいので余計に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルミッドイン川崎駅前 2018-09-02 12:12:41

平素よりホテルミッドイン川崎駅前に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は客室清掃に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所に関しましては即日客室担当に申し伝え、対応させていただきました。
排気口の汚れに関しましては、特に汚れが酷かったため、あらためて全室にて特殊清掃を実施いたしました。
客室担当の怠慢に関しましては、先方の責任者と協議の上、厳正に処分を下したいと考えております。
賜りましたお言葉を真摯に受け留め、サービスと設備の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】