楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.67
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.53
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 10:54:19

宿泊初日から、床に謎の錠剤が落ちている、コンディショナーのなかにシャンプーらしきものが入っていて泡立つ、照明がちらつくなど清掃・管理の不十分さが目立ちました。電話等で対応していただいた際のフロントの方や、翌日謝りにきてくださった清掃の方はとても優しく、好感が持てました。とはいえ翌日も茶葉の補充がないなど、清掃担当の仕事が個々人によってムラがあるようです(茶葉は補充しないルールに変わったのでしたら申し訳ございません)。
電子レンジのつまみに汚れがあったり、ソファの座面クッションと背もたれの間に髪の毛等のほこりがあったりしたところも気になってしまったので、お忙しい中とは思いますが、清掃を徹底していただけましたらなお嬉しいです。
その他、部屋やお風呂は広くてよいのですが、この時分には部屋全体は暖まらず、特に風呂場やトイレは寒かったです。あとカードキーの2枚目が、誰かが先に(1枚目を使って)入室してからだと使えなくなる不具合があり、不便でした(そういう仕様なのでしょうか?)
ここまでこまごまと書いてしまいましたが、そこそこの立地と手頃な値段、バストイレ別の部屋のつくりはとても嬉しいものですし、フロント前を通りかかったときの従業員の方の挨拶もしっかりなさっていてとても素敵だと思います。また使わせていただく際には、もう少し部屋が清潔だとなお嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルミッドイン川崎駅前 2020-11-14 12:07:53

ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。今後はソファの清掃も併せて周知徹底致します。冷暖房は浴室、トイレ共に完備して御座いませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。ルームキーですが、再発行されますと古いルームキーは使用不可能になる仕様でございます。ご案内不足でしたら申し訳ございません。

この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特割りプラン♪【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】