楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
ベッドとふとんの間に人の髪の毛と血がついてました。最低です。クリーニングをしたとは思えません。対応を考え改め直してください。最低限のホテル業を行う者のマナーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に安心してご利用いただけますよう清掃の精度並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをスタッフ一同で考え、行動して参ります。大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント高橋
ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテルミッドイン川崎駅前(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-08-13 01:31:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
minyoooonさんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
ベッドとふとんの間に人の髪の毛と血がついてました。
最低です。クリーニングをしたとは思えません。
対応を考え改め直してください。最低限のホテル業を行う者のマナーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に安心してご利用いただけますよう清掃の精度並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをスタッフ一同で考え、行動して参ります。
大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント高橋