楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
2連泊プラン(2泊目はタオルなどのみ交換)を利用しました。部屋の入口で靴を脱ぎ、小上がりのような感じで部屋に入室する感じです。【1泊目の際に気づいたこと】・ダブルのベッドは広くてよかった。・朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた・部屋がタバコくさいので空気清浄機をつけたら少し臭いはおさまった。しかし、空気清浄機のフィルターはありえない量のホコリが付着しており、フィルターをいつ掃除したのかわからない状態・シャワールームしかないのですが、水圧にシャワーノズルが耐え切れずに分解される・A3用紙くらいの大きさの冷蔵庫がまったく冷えなくて、機能していない・床に座るようなソファが設置されているが、使いづらい・部屋はスリッパで利用したが、部屋の隅はホコリがたくさんあり、コロコロで掃除したい・製氷機が1階にあり、紙皿で部屋に持っていく感じだが、大きな紙コップの方がいいかなと思う【2泊目の際に気づいたこと】1泊した朝に上記のことをフロントに伝えたら、空気清浄機はフィルターのホコリを掃除機で吸い取っていた様子、シャワーノズルは分解されてものは使えるように見えた。・2泊目の朝も朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた・シャワーノズルはやはり水圧に耐えられず分解される・交換したタオル類が置かれていたが、バスマットがなく床が濡れる状況になってしまう・冷蔵庫はまったく冷えていない【総評】ホテルの立地はいいのですが、ホテルの部屋としては非常に不満のある内容でした。空気清浄機のホコリは掃除機で吸い取るだけでなく、洗ってほしかった。空気清浄機自体も汚れているので拭くなりしてもいいのではないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠に有難うございます。諸々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。清掃の仕上がり状況につきましても再度清掃スタッフとの連携を密にし業務改善に向けて参ります。害虫に関しましては例年6月にトラップを仕掛け対応しておりますがホテル近隣が飲食店と言う事もあり突如の侵入なども有り得、続けて精鋭トラップなどで対応して参ります。空気清浄機に関してまして清掃期間を短縮し対応して参ります。冷蔵庫は確認をし対応致します。今後も不備などございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。この度はご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。
ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
2連泊プラン(2泊目はタオルなどのみ交換)を利用しました。部屋の入口で靴を脱ぎ、小上がりのような感じで部屋に入室する感じです。
【1泊目の際に気づいたこと】
・ダブルのベッドは広くてよかった。
・朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・部屋がタバコくさいので空気清浄機をつけたら少し臭いはおさまった。しかし、空気清浄機のフィルターはありえない量のホコリが付着しており、フィルターをいつ掃除したのかわからない状態
・シャワールームしかないのですが、水圧にシャワーノズルが耐え切れずに分解される
・A3用紙くらいの大きさの冷蔵庫がまったく冷えなくて、機能していない
・床に座るようなソファが設置されているが、使いづらい
・部屋はスリッパで利用したが、部屋の隅はホコリがたくさんあり、コロコロで掃除したい
・製氷機が1階にあり、紙皿で部屋に持っていく感じだが、大きな紙コップの方がいいかなと思う
【2泊目の際に気づいたこと】
1泊した朝に上記のことをフロントに伝えたら、空気清浄機はフィルターのホコリを掃除機で吸い取っていた様子、シャワーノズルは分解されてものは使えるように見えた。
・2泊目の朝も朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・シャワーノズルはやはり水圧に耐えられず分解される
・交換したタオル類が置かれていたが、バスマットがなく床が濡れる状況になってしまう
・冷蔵庫はまったく冷えていない
【総評】
ホテルの立地はいいのですが、ホテルの部屋としては非常に不満のある内容でした。
空気清浄機のホコリは掃除機で吸い取るだけでなく、洗ってほしかった。空気清浄機自体も汚れているので拭くなりしてもいいのではないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
諸々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。
清掃の仕上がり状況につきましても再度清掃スタッフとの連携を密にし業務改善に向けて参ります。害虫に関しましては例年6月にトラップを仕掛け対応しておりますがホテル近隣が飲食店と言う事もあり突如の侵入なども有り得、続けて精鋭トラップなどで対応して参ります。空気清浄機に関してまして清掃期間を短縮し対応して参ります。冷蔵庫は確認をし対応致します。今後も不備などございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。この度はご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。