楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.67
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.53
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

200件中 181~200件表示

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 23:50:32

仕事の都合で一泊しました。
玄関で靴を脱ぐシステム、ベッドの広さ、今回のは決め手だった部屋に電子レンジがあることは良かったです。また普段湯船に浸かる派なので心配だったシャワーのみも、水流が物凄く強く温まれました。
残念だったのは短い髪の毛がタオルに1本、寝具に数種5本ほどついていたことです。コロナ禍でかなり気を遣っておりホテル滞在時もアルコールスプレーなどで全て徹底除菌しているため、全て駆除し消毒しましたが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルミッドイン川崎駅前 2021年01月07日 01:13:05

この度はホテルミッドイン川崎駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

コロナ禍の折、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
頭髪が寝具に付着しているなど、平時であっても許される事では無く、清掃の甘さの結果であると強く反省するばかりでございます。
早速清掃部門とミーティングを開き、チェック方法等、再発防止策を練り直し、今後は胸を張ってお客様をご案内出来る様努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。

フロント 首藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】特割りプラン♪【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【モダンダブル【シャワールームのみ浴槽無し】】

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 12:52:35

霊的な現象があったと一部の口コミにあった階の部屋でしたので、すこし不安でしたが、特に何事もなく過ごせました。朝方など冷え込むようになってきましたが、エアコンの効きも良く快適でした。ホテルで対応してくださるスタッフの皆様もいつもお優しく、とても助かります。
部屋は広いですが、トイレと洗面所が離れていたり、浴槽に黒い汚れがあったりと気になる点もありました。また、ベッドメイクなどはとても綺麗なのですが、どうしても部屋の隅や電化製品まわりのホコリが気になってしまうので、お忙しい中とは思いますがたまにで良いのでそういった部分まで清掃、点検等していただけるとさらに嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルミッドイン川崎駅前 2020年11月24日 15:55:14

ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備に関しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には改めて周知徹底致します。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 髙野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特割りプラン♪【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 10:54:19

宿泊初日から、床に謎の錠剤が落ちている、コンディショナーのなかにシャンプーらしきものが入っていて泡立つ、照明がちらつくなど清掃・管理の不十分さが目立ちました。電話等で対応していただいた際のフロントの方や、翌日謝りにきてくださった清掃の方はとても優しく、好感が持てました。とはいえ翌日も茶葉の補充がないなど、清掃担当の仕事が個々人によってムラがあるようです(茶葉は補充しないルールに変わったのでしたら申し訳ございません)。
電子レンジのつまみに汚れがあったり、ソファの座面クッションと背もたれの間に髪の毛等のほこりがあったりしたところも気になってしまったので、お忙しい中とは思いますが、清掃を徹底していただけましたらなお嬉しいです。
その他、部屋やお風呂は広くてよいのですが、この時分には部屋全体は暖まらず、特に風呂場やトイレは寒かったです。あとカードキーの2枚目が、誰かが先に(1枚目を使って)入室してからだと使えなくなる不具合があり、不便でした(そういう仕様なのでしょうか?)
ここまでこまごまと書いてしまいましたが、そこそこの立地と手頃な値段、バストイレ別の部屋のつくりはとても嬉しいものですし、フロント前を通りかかったときの従業員の方の挨拶もしっかりなさっていてとても素敵だと思います。また使わせていただく際には、もう少し部屋が清潔だとなお嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルミッドイン川崎駅前 2020年11月14日 12:07:53

ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。今後はソファの清掃も併せて周知徹底致します。冷暖房は浴室、トイレ共に完備して御座いませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。ルームキーですが、再発行されますと古いルームキーは使用不可能になる仕様でございます。ご案内不足でしたら申し訳ございません。

この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特割りプラン♪【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 00:47:15

しばらく川崎に通う必要ができたので、今回お試しで宿泊しました。
部屋はワンフロアに二部屋しかないため広く、快適でしたが、ゴミ箱や充電できる場所が少なくて困りました。ベッド脇の調光設備が充実しているのはいいのですが、そこにコンセントがないのはかなり不便です。また設備面では、洗面スペースと寝室スペースの間に小さな段差があるのも少し危ないかなと思います。慣れないうちは何度かつまづきそうになってしまいました。
そして、部屋は清潔感があるのですが、ドライヤーのホコリと、ドライヤーの収納棚のホコリがどうしても気になってしまいました。棚の中には最初に開けた時点で髪の毛が落ちていましたので、清掃の際にもう少し気を配っていただけましたら嬉しいです。
また、見落としておりましたら申し訳ないのですが、宿泊約款のほかに施設の案内書きなどはありましたでしょうか?初めての利用でしたので、ホテル内に自動販売機があるかわからず調べたかったのですが、案内が見つからず困りました。貸し出し品等についてなども、無いのならば良いのですが、もしあるのでしたらなにかしらの案内があると親切かと思います。
その他、駅からホテルまでの道にアダルト向けの店があるなど、治安という面では不安が残るのがネックです。
ここまで口うるさく書いてしまいましたが、ジャグジーバスで泡風呂が楽しめたり、靴を脱いで寛げたりとおもしろい部分もたくさんあるホテルだと思います。大変な時勢ではあるかと思いますが、従業員の皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしいただけましたら何よりです。ささやかながら応援しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルミッドイン川崎駅前 2020年10月10日 04:46:17

ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、ゴミ箱についてですが各部屋1台ずつの設置となっております。ゴミがいっぱいになってしまった場合、フロントまで内線を頂ければゴミ交換等柔軟に対応させて頂きますので何なりとお申し付けください。
設備面に関してですが当館では2016年の開業以前の施設で使用されていた設備を一部流用しておりまして、あいにく改装の予定はございません。
客室の衛生面に関しましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回頂きましたご意見を清掃担当の者には周知徹底し、このような事がないように再発防止に努めて参ります。
ホテル施設案内に関しましてはエレベーター内に掲示をしております。また貸出品一覧についてはフロントにて掲示しております。チェックイン時にご案内が不足していたようで誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 髙野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特割りプラン♪【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 18:31:05

部屋が狭くてとてもびっくりした。
複雑な作りで少し不便さを感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテルミッドイン川崎駅前 2020年09月17日 22:48:50

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室に関しまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在にご満足いただけなかったこと大変残念に思います。
当館では広めのお部屋エグゼクティブスイートもございますので次回、川崎にお越しの際にも当館をご検討頂ければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
また川崎にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 丸岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ファミリー&グループプラン【電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wonder3dctさんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

wonder3dctさん [40代/男性] 2019年10月05日 16:14:41

部屋はキレイだが広くはない。小さい机しかないので部屋での仕事や食事は難しい。
風呂は広くてゆっくり入れる。アメニティも揃っており水回りは良い印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルミッドイン川崎駅前 2019年10月05日 17:26:05

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

客室に関しまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。机の件は今後の施設改善の検討課題として大切にお預かり致します。

ご利用頂きましたデラックスダブルのバスルームは一般的なビジネスホテルのユニットバスとは異なり、広めのバスタブで一日の疲れを癒していただけるように、改装前の設備をそのまま流用しております。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 丸岡

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 08:26:18

風呂のお湯が少なく、シャワーも水量少ないため最悪です
又 部屋も隣の焼肉屋臭くて 最悪

部屋自体は綺麗で落ち着けるので非常にがっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルミッドイン川崎駅前 2019年01月23日 10:01:49

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

浴槽設備つきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、並びに客室外での臭いに関しまして多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
換気を止め、空気清浄機を付けるなど対策はしておりますが、申し訳ございませんでした。

今後ともお客さまのご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めて参ります。

この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 09:49:52

風呂が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルミッドイン川崎駅前 2017年08月16日 22:45:27

平素よりホテルミッドイン川崎駅前に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたモダンダブルはシャワーブース付のダブルルームでございます。
当館ではモダンタイプの浴室は全てバスタブ無しとなっております。
次回ご来館の際には客室内設備も事前にお確かめの上ご予約をいただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
20時から翌朝8時までの12時間限定ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【モダンダブル】

総合2

みぎたさんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

みぎたさん [50代/男性] 2024年05月28日 14:04:29

ビジネスホテルとは違う作りでした。
立地はいいですが、ゆっくり休息って感じじゃない。
ソファは使えない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルミッドイン川崎駅前 2024年05月29日 04:00:47

この度は、ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

十分にお寛ぎ頂けなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
あらゆる面において今一度見直し、安心してお休み頂けるホテルを目指して改善をしていきたいと存じます。

機会がありましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【清掃入室無し!】2泊~4泊限定ノークリーニングECOプラン【全室浴室・トイレがセパレート♪】
ご利用のお部屋
【モダンダブル【喫煙】【シャワールームのみ浴槽無し】】

総合2

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 11:58:21

8階に泊まったのですが通路が真っ暗でびっくりしました。
節電を呼びかけているので節電意識が高いホテルなのかなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルミッドイン川崎駅前 2024年01月28日 13:39:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

8階の通路が消灯していましたこと、誠に申し訳ございませんでした。節電を心がけておりますが、本来はお客様が宿泊予定の階の通路は電気をつけている状態にはしております。

ホテル内設備の管理をより一層徹底して参ります。
今回はご不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの向上に取組んで参ります。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 多加喜

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【ポイント10倍!!】楽天限定素泊まりプラン【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 20:25:27

ラブホテルとして使われているホテルならわかるようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルミッドイン川崎駅前 2022年05月29日 21:12:54

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は5年前に改装しまして、ビジネスホテルとしてリニューアルオープンしております。
部屋のレイアウト、設備等を一部流用しております。

今すぐにはレイアウト等の変更は出来かねますが、今後の検討材料の一つとさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

フロント 髙野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特割りプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天は楽楽さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

楽天は楽楽さん [40代/男性] 2021年02月07日 16:19:48

とても素晴らしいホテルで、いつも利用させてもらっております。
今回は残念なことに、禁煙室ですが、部屋にたばこの吸い殻があったのは残念です。
あと15:00チェックインなのは分かりますが、15分20分早く着いてチェックインさせて頂けなかったのは残念でした。
ビジネスホテルをいくつか泊まって初めてでした。
なので今回は残念な評価になってしまいました。
しかし、また行きたいのでその際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテルミッドイン川崎駅前 2021年02月10日 19:47:05

この度は、ホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
たばこの吸い殻に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃時の確認を徹底致します。
チェックインに関しましては、誠に恐れ入りますが、時間通りの運用をさせて頂いております。
有料ではございますが、当日朝9時頃までのご連絡で、早めのチェックインを承れる場合がございますので、併せてご検討下さい。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
日・月限定プラン【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 21:50:01

お風呂がユニットバスではないデラックスダブルをいつも気に入って利用させてもらっています。
今回、部屋に入ってすぐに床の汚さが気になり、テーブルやソファーを動かしてあまりの汚さに愕然としました。
その後埃のぜんそくが出てしまいました。
部屋の換気口やトイレの換気口も埃まみれ( ノД`)…
立地、金額、接客はとてもいいので余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルミッドイン川崎駅前 2018年09月02日 12:12:41

平素よりホテルミッドイン川崎駅前に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は客室清掃に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所に関しましては即日客室担当に申し伝え、対応させていただきました。
排気口の汚れに関しましては、特に汚れが酷かったため、あらためて全室にて特殊清掃を実施いたしました。
客室担当の怠慢に関しましては、先方の責任者と協議の上、厳正に処分を下したいと考えております。
賜りましたお言葉を真摯に受け留め、サービスと設備の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 09:55:50

改装前がどんな施設であったか丸わかりなのはどうかと・・・
ベッド横のパネルの“ハート”マークとか、失笑でした
年頃の娘を含んだ家族での宿泊には超不向きでした
立地は申し分ないですし、勿体無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルミッドイン川崎駅前 2017年01月14日 01:44:31

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の客室設備でございますが、当館では改装前のホテルの調度品を一部流用しております。
そのため様々な点で最新設備を備えた近代的なホテルには及ばないのですが、その設備自体を味と捉えていただければ今後のご宿泊もより一層お楽しみいただけるのではないかと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受け留め、サービスと設備の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
☆★☆期間限定!!開業記念プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【モデレートスイート】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 19:49:07

窓に鍵が無く、さらに隙間が空いているため外の喧噪が聞こえて寝られませんでした。
そのため、部屋を1点としました。
その他は値段よりもお得感があります。窓さえ閉まれば満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルミッドイン川崎駅前 2016年12月30日 22:51:05

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室外の騒音に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のございました客室の窓に関しましては防音の面も含め、早急に補修の手配をいたします。
次回ご来館の際にまたお気付きの点がございましたら、誠にお手数ではございますがフロントまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
今後ともお客さまのご期待に添うべく、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
20時から翌朝8時までの12時間限定ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【モダンダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 17:00:11

家族と利用しました。
とにかく汚いです。照明・テレビなど何年掃除していないのかってくらい埃だらけで真っ白。スリッパも使用済み感満載でした。
ドライヤーも溶けて変形しているのにそのまま使用。床も何故かベタベタ。ここまで汚いホテルは初めてです。
立地も夜は客引きが多く、治安が悪そうなので子供連れには不向きです。
利用者は外国人が多いみたいですね。すれ違った方は見ない外国人でした。
古くても文句は言いませんが、清掃や備品くらいはきちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルミッドイン川崎駅前 2024年04月07日 18:29:15

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃状態と備品の不備につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェック体制を強化するとともに、備品類についても入念な確認をしていく所存でございます。

今回の貴重なご意見を無駄にすることの無いよう、業務の改善を図って参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
早期21【好評♪マンガコーナー設置・全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【モデレートスイート【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 10:08:49

2連泊プラン(2泊目はタオルなどのみ交換)を利用しました。部屋の入口で靴を脱ぎ、小上がりのような感じで部屋に入室する感じです。
【1泊目の際に気づいたこと】
・ダブルのベッドは広くてよかった。
・朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・部屋がタバコくさいので空気清浄機をつけたら少し臭いはおさまった。しかし、空気清浄機のフィルターはありえない量のホコリが付着しており、フィルターをいつ掃除したのかわからない状態
・シャワールームしかないのですが、水圧にシャワーノズルが耐え切れずに分解される
・A3用紙くらいの大きさの冷蔵庫がまったく冷えなくて、機能していない
・床に座るようなソファが設置されているが、使いづらい
・部屋はスリッパで利用したが、部屋の隅はホコリがたくさんあり、コロコロで掃除したい
・製氷機が1階にあり、紙皿で部屋に持っていく感じだが、大きな紙コップの方がいいかなと思う
【2泊目の際に気づいたこと】
1泊した朝に上記のことをフロントに伝えたら、空気清浄機はフィルターのホコリを掃除機で吸い取っていた様子、シャワーノズルは分解されてものは使えるように見えた。
・2泊目の朝も朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・シャワーノズルはやはり水圧に耐えられず分解される
・交換したタオル類が置かれていたが、バスマットがなく床が濡れる状況になってしまう
・冷蔵庫はまったく冷えていない
【総評】
ホテルの立地はいいのですが、ホテルの部屋としては非常に不満のある内容でした。
空気清浄機のホコリは掃除機で吸い取るだけでなく、洗ってほしかった。空気清浄機自体も汚れているので拭くなりしてもいいのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルミッドイン川崎駅前 2023年06月22日 13:42:16

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
諸々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。
清掃の仕上がり状況につきましても再度清掃スタッフとの連携を密にし業務改善に向けて参ります。害虫に関しましては例年6月にトラップを仕掛け対応しておりますがホテル近隣が飲食店と言う事もあり突如の侵入なども有り得、続けて精鋭トラップなどで対応して参ります。空気清浄機に関してまして清掃期間を短縮し対応して参ります。冷蔵庫は確認をし対応致します。今後も不備などございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。この度はご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【清掃入室無し!】2泊~4泊限定ノークリーニングECOプラン【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【モダンダブル【喫煙】【シャワールームのみ浴槽無し】】

総合1

minyoooonさんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

minyoooonさん [30代/男性] 2022年08月13日 01:31:56

ベッドとふとんの間に人の髪の毛と血がついてました。
最低です。クリーニングをしたとは思えません。
対応を考え改め直してください。最低限のホテル業を行う者のマナーです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルミッドイン川崎駅前 2022年08月13日 11:37:29

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に安心してご利用いただけますよう清掃の精度並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをスタッフ一同で考え、行動して参ります。

大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ファミリー&グループプラン【電子レンジ・空気清浄機完備】
ご利用のお部屋
【モデレートスイート】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 23:38:49

デラックストリプルでいざ部屋にはいるとシングルベッドとダブルベッドひとつずつ。
トリプルではない上にサイトに記載があるのを客が見逃してる、と文面を探すだけで謝罪はなし。
部屋がないからと仕方なくおっさん二人でダブルベッドで寝たが、それで正規の値段を取るのが納得いかない。

部屋の空きはないと言っていたが、隣でチェックインしていた人には空きがあるからと部屋のグレードを上げて案内していた。

フロントのスタッフもモゴモゴするだけで話にならん。たまたま泊まったが二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルミッドイン川崎駅前 2017年11月19日 22:14:37

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご案内が不足しておりました件に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回の口コミにも記載されております、ご宿泊された客室が「トリプルではない」と認識されておられる件でございますが、ホテル業ではベッドの設置数を問わず、三名様一室でご利用いただく場合を「トリプル」と定義付けております。
したがって、ダブルルームやツインルームを三名様でご利用いただく場合も、またスイートを三名様でご利用いただく場合もトリプルユースと同様の扱いと定義しております。
これは楽天トラベルに限らず、販売中の予約サイト全てに共通しております。
お客様の認識では「デラックストリプル」を「シングルベッド三台の客室」とお考えであったように当日のスタッフより伝え聞いております。
こちらは表記上、三名様一室でご利用の客室であることを明記しているものであり、ベッド数に準ずるものではございません。
この点に関しましても、ご案内の不明瞭さがお客様の誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご返金を希望されておられるとのご要望を楽天トラベルサポートセンターより伺っておりますが、今回に関しましてはご宿泊後の返金は応じかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後の施設運営の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
また、この件に関するお問い合わせは、上記をもちまして回答とさせていただきたく存じます。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
チェックイン21時以降&二名様以上限定 直前割プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 18:11:00

もっと安ければまた使うかな。安くなければもーいいかなって感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルミッドイン川崎駅前 2017年10月30日 03:46:42

この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
総合評価が一点とのことですが、今回のご滞在にご満足いただけなかったこと、私どもも大変残念に思います。
今回ご利用いただきましたショートステイプラン以外にも、直前割プラン、日・月限定プラン等、様々な格安プランをご用意しておりますので、次回川崎にお立ち寄りの際にも当館をご検討いただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
20時から翌朝8時までの12時間限定 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【モダンダブル】

200件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ