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総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 10:08:49
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2連泊プラン(2泊目はタオルなどのみ交換)を利用しました。部屋の入口で靴を脱ぎ、小上がりのような感じで部屋に入室する感じです。
【1泊目の際に気づいたこと】
・ダブルのベッドは広くてよかった。
・朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・部屋がタバコくさいので空気清浄機をつけたら少し臭いはおさまった。しかし、空気清浄機のフィルターはありえない量のホコリが付着しており、フィルターをいつ掃除したのかわからない状態
・シャワールームしかないのですが、水圧にシャワーノズルが耐え切れずに分解される
・A3用紙くらいの大きさの冷蔵庫がまったく冷えなくて、機能していない
・床に座るようなソファが設置されているが、使いづらい
・部屋はスリッパで利用したが、部屋の隅はホコリがたくさんあり、コロコロで掃除したい
・製氷機が1階にあり、紙皿で部屋に持っていく感じだが、大きな紙コップの方がいいかなと思う
【2泊目の際に気づいたこと】
1泊した朝に上記のことをフロントに伝えたら、空気清浄機はフィルターのホコリを掃除機で吸い取っていた様子、シャワーノズルは分解されてものは使えるように見えた。
・2泊目の朝も朝6時半すぎくらいに洗面所の壁を大きなゴキブリが上から下まで這っていた
・シャワーノズルはやはり水圧に耐えられず分解される
・交換したタオル類が置かれていたが、バスマットがなく床が濡れる状況になってしまう
・冷蔵庫はまったく冷えていない
【総評】
ホテルの立地はいいのですが、ホテルの部屋としては非常に不満のある内容でした。
空気清浄機のホコリは掃除機で吸い取るだけでなく、洗ってほしかった。空気清浄機自体も汚れているので拭くなりしてもいいのではないかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルミッドイン川崎駅前 2023年06月22日 13:42:16
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この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
諸々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。
清掃の仕上がり状況につきましても再度清掃スタッフとの連携を密にし業務改善に向けて参ります。害虫に関しましては例年6月にトラップを仕掛け対応しておりますがホテル近隣が飲食店と言う事もあり突如の侵入なども有り得、続けて精鋭トラップなどで対応して参ります。空気清浄機に関してまして清掃期間を短縮し対応して参ります。冷蔵庫は確認をし対応致します。今後も不備などございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。この度はご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃入室無し!】2泊~4泊限定ノークリーニングECOプラン【全部屋電子レンジ・空気清浄機完備】
- ご利用のお部屋
- 【モダンダブル【喫煙】【シャワールームのみ浴槽無し】】
総合1
minyoooonさんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
- minyoooonさん [30代/男性] 2022年08月13日 01:31:56
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ベッドとふとんの間に人の髪の毛と血がついてました。
最低です。クリーニングをしたとは思えません。
対応を考え改め直してください。最低限のホテル業を行う者のマナーです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルミッドイン川崎駅前 2022年08月13日 11:37:29
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この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に安心してご利用いただけますよう清掃の精度並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをスタッフ一同で考え、行動して参ります。
大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ファミリー&グループプラン【電子レンジ・空気清浄機完備】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートスイート】
総合1
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投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 23:38:49
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デラックストリプルでいざ部屋にはいるとシングルベッドとダブルベッドひとつずつ。
トリプルではない上にサイトに記載があるのを客が見逃してる、と文面を探すだけで謝罪はなし。
部屋がないからと仕方なくおっさん二人でダブルベッドで寝たが、それで正規の値段を取るのが納得いかない。
部屋の空きはないと言っていたが、隣でチェックインしていた人には空きがあるからと部屋のグレードを上げて案内していた。
フロントのスタッフもモゴモゴするだけで話にならん。たまたま泊まったが二度と泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルミッドイン川崎駅前 2017年11月19日 22:14:37
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この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご案内が不足しておりました件に関しまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回の口コミにも記載されております、ご宿泊された客室が「トリプルではない」と認識されておられる件でございますが、ホテル業ではベッドの設置数を問わず、三名様一室でご利用いただく場合を「トリプル」と定義付けております。
したがって、ダブルルームやツインルームを三名様でご利用いただく場合も、またスイートを三名様でご利用いただく場合もトリプルユースと同様の扱いと定義しております。
これは楽天トラベルに限らず、販売中の予約サイト全てに共通しております。
お客様の認識では「デラックストリプル」を「シングルベッド三台の客室」とお考えであったように当日のスタッフより伝え聞いております。
こちらは表記上、三名様一室でご利用の客室であることを明記しているものであり、ベッド数に準ずるものではございません。
この点に関しましても、ご案内の不明瞭さがお客様の誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご返金を希望されておられるとのご要望を楽天トラベルサポートセンターより伺っておりますが、今回に関しましてはご宿泊後の返金は応じかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後の施設運営の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
また、この件に関するお問い合わせは、上記をもちまして回答とさせていただきたく存じます。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン21時以降&二名様以上限定 直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
総合1
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投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 18:11:00
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もっと安ければまた使うかな。安くなければもーいいかなって感じのホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルミッドイン川崎駅前 2017年10月30日 03:46:42
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この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
総合評価が一点とのことですが、今回のご滞在にご満足いただけなかったこと、私どもも大変残念に思います。
今回ご利用いただきましたショートステイプラン以外にも、直前割プラン、日・月限定プラン等、様々な格安プランをご用意しておりますので、次回川崎にお立ち寄りの際にも当館をご検討いただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン川崎駅前
マネージャー
二宮 孝夫
- ご利用の宿泊プラン
- 20時から翌朝8時までの12時間限定 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンダブル】
5件中 1~5件表示
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総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン川崎駅前 のクチコミ
家族と利用しました。
とにかく汚いです。照明・テレビなど何年掃除していないのかってくらい埃だらけで真っ白。スリッパも使用済み感満載でした。
ドライヤーも溶けて変形しているのにそのまま使用。床も何故かベタベタ。ここまで汚いホテルは初めてです。
立地も夜は客引きが多く、治安が悪そうなので子供連れには不向きです。
利用者は外国人が多いみたいですね。すれ違った方は見ない外国人でした。
古くても文句は言いませんが、清掃や備品くらいはきちんとして欲しいです。
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この度はホテルミッドイン川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態と備品の不備につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェック体制を強化するとともに、備品類についても入念な確認をしていく所存でございます。
今回の貴重なご意見を無駄にすることの無いよう、業務の改善を図って参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤