2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
k9114292さんの ホテル バランザック札幌 S6(2019年4月1日オープン) のクチコミ
- k9114292さん [50代/男性] 2020年02月22日 16:09:31
-
カードキーを割っただけで3500円取られます。
融通が利かないホテルです。
いつものホテルにすればよかったと後悔。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル バランザック札幌 S6(2019年4月1日オープン) 2020年02月22日 19:22:19
-
この度はホテルバランザック札幌に御宿泊ありがとうございます。
カードキーに関してですが割れた場合、ホテル備品の破損という事になります。また、破損したカードキーはご使用できなくなり新しいものを再発行しなければいけない為、ご請求させて頂きました。
お客様へのご説明が足りず申し訳ございませんでした。
ホテルバランザック札幌S6
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】お部屋タイプは私どもにお任せください☆彡ご到着までお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ(禁煙/喫煙指定不可)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル バランザック札幌 S6(2019年4月1日オープン) のクチコミ
チェックイン時に朝食時間を確認されたのに実際に用意されるまで、15分以上待たされた挙句お詫び無し
スープは及第点だが白米が不味い
朝食付きを申し込んだ事を後悔するほど不味い
サービスも行き届いておらず、一方のお客様にはおかわりのご案内があるが、一方には無い
食べ終わった頃に漬物を配膳する等
ここのホテルは漬物をデザートに考えているのか?
全ての配膳が終わるまで25分以上かかる
朝食時間を確認するならもう少しスムーズに案内するべき
同程度の料金のホテルと比較して最低レベルの朝食、白米の不味さ
友人に勧められてこのホテルを利用したがガッカリした。
ここのホテルの利用は素泊まりをオススメする
これをきっかけに改善される事を願う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルバランザック札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角、ご友人の紹介で当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、朝食でご満足いただける提供をできず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました白米の件に関しましては原因を追究し早急に改善いたします。
またレストランスタッフとの連携を今一度見直し、オペレーションの向上に努めて参ります。
もしも次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、従業員一同精進して参りますので、今一度私共に挽回するチャンスを頂けると幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 須藤