2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルアクシアイン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月10日 14:25:52
-
30歳前後の男性スタッフの対応がひどかったです。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- ホテルアクシアイン札幌すすきの 2025年05月11日 21:00:24
-
この度はホテルアクシアイン札幌すすきのにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、フロントの対応にてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフには直ちに改善を申し伝えており、しっかりとしたホスピタリティーを持ってお客様をお迎え出来るよう努めて参る所存でございます。
フロントの接客にてご気分を害してしまいましたのに、お部屋やその他スタッフ、また、評価の点で高評価を賜り、大変恐縮でございます。
今後もお客様からのご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
フロント 見城
- ご利用の宿泊プラン
- 【変更・返金不可】無料朝食付/オンライン決済限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン/高速Wi-Fi完備】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
はっぱこさんの ホテルアクシアイン札幌すすきの のクチコミ
駅から近くとても便利でした。朝食のカレーは美味しかったです。
朝食中に停電になりました。館内放送も無く、復旧時間も分からずで、結局階段で部屋までのぼり、荷物を持ってチェックアウトはかなり大変でした。
お客様は急に電気が使えず、トレイなど真っ暗になるので、各部屋に電話して、説明、謝罪は必須では無いでしょうか。帰りに口頭で謝罪だけされても腑に落ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は突然の停電にて大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
この様な事態が発生した場合には、お客様の仰られた通り、迅速な説明と謝罪は必須でございます。
しかしながらそれが成されずにお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、大変恥ずべき事と猛省を致しております。
今後は緊急事態の対応をスタッフ間で再確認をし、お客様に安心してご宿泊頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 斉藤