楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

midi HOTEL(ミディホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

midi HOTEL(ミディホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの midi HOTEL(ミディホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 10:57:23

今回、ネットで見て宿泊を決めさせていただきました。周辺のお店もたくさんあり、困りませんでした。
予約後、人数の変更も電話で親切に対応していただきました。料金もリーズナブルで、家族も多いので、こちらにして良かったです。
ただ、メイクさんが人数を把握できていなかったのと、朝食も込み合う時間を避けてお願いしていたので、仕方ないのかもしれませんが、残り物の感じがして、残念でした。時間を指定していたので、それに合わせて出ている料理の具合を確認していただきたかったです。
でも、また大阪に来ることがあれば
利用させて頂きたいと思いますので
ぜひ、改善お願いしますね。
骨折が早く良くなられますことを願ってます。お大事にしてください。
みなさん、親切丁寧でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
midi HOTEL(ミディホテル) 2017-09-07 17:46:31

この度は数ある宿泊施設から私たちの「midi HOTEL」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。

メイクの不備、誠に申し訳ございませんでした。
ハウスキーパーへの指導・確認を徹底してまいります。
朝食ビュッフェの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。朝食担当スタッフに指導・改善してまいります。

ご丁寧に私の腕の怪我にもふれていただきましてお恥ずかしい限りでございます。

まだまだ至らぬ私たちではございますが、お客様からの言葉を励みに今後もお客様に心から気持ち良くご利用いただけますようスタッフ一同、全力で努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

midi HOTEL■■■■■
front 仲村
manager 橋本
支配人 槇本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!【シンプル素泊まり】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【Cタイプルーム□全室禁煙□】