楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
midi HOTEL(ミディホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月末に宿泊しました。基本的には満足しています。ただ、外国人観光客のマナーがひどく、夜も廊下などで騒ぐ声が響くなど、非常に残念な思いをしました。スタッフさんには、その辺のマナーの共有をお願いしたいです。その辺の徹底に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお暑中、midi HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいなかレビューを頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルはビジネスホテルではないため、ファミリー様やグループ様のご利用が多く、ご指摘いただきましたように、特にこのサマータイムは海外からのお客様だけでなく日本国内からのお客様も同様にたくさんのご家族様にご宿泊いただきました。ご旅行ということで羽を伸ばし少々騒がれるお子様もいらっしゃいました。騒いでいらっしゃるお客様には幾度かお部屋の方にお願いにまいりました。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。今後はより注意を促しお客様にご理解いただけますよう努めてまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。midi HOTELMAKIMOTO/HASHIMOTO/NAKAMURA
midi HOTEL(ミディホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの midi HOTEL(ミディホテル) のクチコミ
8月末に宿泊しました。基本的には満足しています。
ただ、外国人観光客のマナーがひどく、夜も廊下などで騒ぐ声が響くなど、
非常に残念な思いをしました。
スタッフさんには、その辺のマナーの共有をお願いしたいです。
その辺の徹底に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお暑中、midi HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなかレビューを頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはビジネスホテルではないため、ファミリー様やグループ様のご利用が多く、ご指摘いただきましたように、特にこのサマータイムは海外からのお客様だけでなく日本国内からのお客様も同様にたくさんのご家族様にご宿泊いただきました。
ご旅行ということで羽を伸ばし少々騒がれるお子様もいらっしゃいました。
騒いでいらっしゃるお客様には幾度かお部屋の方にお願いにまいりました。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
今後はより注意を促しお客様にご理解いただけますよう努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
midi HOTEL
MAKIMOTO/HASHIMOTO/NAKAMURA