楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

midi HOTEL(ミディホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(50件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


midi HOTEL(ミディホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの midi HOTEL(ミディホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-05 14:04:25

8月末に宿泊しました。基本的には満足しています。
ただ、外国人観光客のマナーがひどく、夜も廊下などで騒ぐ声が響くなど、
非常に残念な思いをしました。
スタッフさんには、その辺のマナーの共有をお願いしたいです。
その辺の徹底に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
midi HOTEL(ミディホテル) 2018-09-06 22:12:45

この度はお暑中、midi HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなかレビューを頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはビジネスホテルではないため、ファミリー様やグループ様のご利用が多く、ご指摘いただきましたように、特にこのサマータイムは海外からのお客様だけでなく日本国内からのお客様も同様にたくさんのご家族様にご宿泊いただきました。
ご旅行ということで羽を伸ばし少々騒がれるお子様もいらっしゃいました。
騒いでいらっしゃるお客様には幾度かお部屋の方にお願いにまいりました。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
今後はより注意を促しお客様にご理解いただけますよう努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
midi HOTEL
MAKIMOTO/HASHIMOTO/NAKAMURA

ご利用の宿泊プラン
【シンプル素泊まり】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【Aタイプルーム□全室禁煙□】

このページのトップへ