楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日日荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

池内里通さんの 日日荘 のクチコミ

池内里通さん [50代/男性] 2017-07-29 09:12:34

前回宿泊した時、お風呂に鍵がないと思っていましたが、注意してみるとドアの下に小さな鍵がありました。
お部屋は清潔でクーラーもきいていて冷蔵庫もあります。
テレビもあってもうしぶんありません。
施設は新しく清潔です。
それでも一番の魅力はホテルの人がみんな感じがいい事。
それだけでも安心して宿泊できます。
とにかくその点が素晴らしい。
到着するとすぐにお茶を出してくださいました。とてもアットホームです。
セキュリティも万全です。
問題点はエレベーターがないことですが、それに関しても建物が低層なのでほとんど苦になりません。
とにかくヒューマンウエアのサービスが極上なこと。宿泊料金がお手ごろな事を考えると
京都市内でも最上のクオリティのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
日日荘 2017-07-30 23:05:44

この度は二度目のご利用、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、頑張るスタッフの励みになります。
感謝いたします。

京都にはたくさんの宿泊施設があり、私どもの宿は決して完璧ではございません。
大浴場も、美味しいお料理の提供もできません。
たった数部屋の小さな宿ですが、客室だけでなく、共用部分も安心して使っていただけるよう心を込めて清掃・管理をしております。
お客様にとって居心地の良い宿であること、ここに来て良かったと思っていただけること、そして、お客様が笑顔で出発されることが、私たちスタッフの目指すところです。
ビジネス利用や一人旅・家族旅行など、どのようなシーンにもお客様に寄り添う宿でありたいと思います。

名前の通り、笑(えみ)溢れる宿にしておりますので、さらに進化するサービスで、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。

笑スタッフ 山田和人

ご利用の宿泊プラン
【朝10時からスケジュール自由】鍵付き完全個室 門限なしのフリープラン
ご利用のお部屋
【6畳和モダン 無料WiFi 空室有れば無料UPグレード 】
池内里通さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ