楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
日日荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回もリフレッシュ一人旅に利用させて頂きました。いつも思うのが館内の清潔さが、本当に良いです。こまめな掃除を、常にされているのだと思います。スタッフの方みんなも常に明るく元気をもらうことが出来ます。今回で3度目なのでスタッフの方とも前回よりお話しや雑談も出来オススメな場所などワイワイお話し出来てとても楽しかったです。トム君にも会え癒されました。たまに見せるおっさんくさい所なんかも私としてはツボにハマり可愛い~と抱きしめたいのを、必死に我慢していました(笑)今回、お土産を紛失に近い忘れ物を必死に探して見つけてくださりありがとうございます。すごい嬉しくてお礼を言っても言っても言いたりません。自分の名前が、なぜかいつも売り切れてるという星の元に産まれてきてまして(笑)珍しく発見して大喜びで購入したものだったので本当に嬉しかったです。3回とも癒しの宿でいてくださってありがとうございます。必ずまた宿泊します。その時はまたよろしくお願いします。スタッフの皆様も風邪などひかれないようご自愛くださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三度目のご利用、誠にありがとうございます。お土産までいただき、どちらがお客様かわからない状態で。いつも気さくに話しかけてくださり嬉しい限りです。お仕事のことなどを忘れられるようなリフレッシュ場所としていつでもご利用いただければと思います。1度目にお越しいただいた時と、おもてなしの質を下げないことも念頭に、清掃などにも力を入れております。ですので今回このようなお言葉を頂戴し、スタッフ全員の励みになります。ありがとうございます。リピーター様に、また来てよかったと感じていただけるよう努力してまいります。またいつもお部屋などを綺麗に使っていただき、改めて御礼申し上げます。お忘れ物、大事なお名前入りのハンコが見つかり私もホッといたしました。せっかくの京都旅が、最後まで楽しいものになったようで嬉しく思います。おっさんくさい黒パグ”とむ”も、お客様にお会いでき(二度目♪)喜んでおりました。女性が大好きでマイペースですので、お客様を癒すのにはバッチリだと思います。スタッフへのお心遣い、本当にありがとうございます。寒さが本格化してまいりましたので、お客様も体調など崩されませんようご自愛くださいませ。またお会いできますのを楽しみにしております。ありがとうございました。笑スタッフ 山田きみこーーーーーーーーーーーー看板犬とむは、お客様からご要望があればチェックイン時にお出迎えさせていただけます。近くに住んでおりますので受注出勤となっております。お客様のお悩み事から何でも、とむが聞いてくれますので是非話してみてください。(お悩みが解決するかどうかは人によって効果が様々です)なお、天候や体調により出勤できない日があるかもしれません。ご了承くださいませ。
日日荘 クチコミ一覧へ
日日荘(京都府)
5.0
投稿日:2017-11-17 08:32:27
投稿日:2017-10-09 23:13:09
アパホテル〈姫路駅北〉(兵庫県)
投稿日:2015-09-10 09:37:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MILK-TEAさんの 日日荘 のクチコミ
今回もリフレッシュ一人旅に利用させて頂きました。
いつも思うのが館内の清潔さが、本当に良いです。
こまめな掃除を、常にされているのだと思います。
スタッフの方みんなも常に明るく元気をもらうことが出来ます。
今回で3度目なのでスタッフの方とも前回よりお話しや雑談も出来オススメな場所などワイワイお話し出来てとても楽しかったです。
トム君にも会え癒されました。
たまに見せるおっさんくさい所なんかも私としてはツボにハマり可愛い~と抱きしめたいのを、必死に我慢していました(笑)
今回、お土産を紛失に近い忘れ物を必死に探して見つけてくださりありがとうございます。
すごい嬉しくてお礼を言っても言っても言いたりません。
自分の名前が、なぜかいつも売り切れてるという星の元に産まれてきてまして(笑)
珍しく発見して大喜びで購入したものだったので本当に嬉しかったです。
3回とも癒しの宿でいてくださってありがとうございます。
必ずまた宿泊します。
その時はまたよろしくお願いします。
スタッフの皆様も風邪などひかれないようご自愛くださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三度目のご利用、誠にありがとうございます。
お土産までいただき、どちらがお客様かわからない状態で。
いつも気さくに話しかけてくださり嬉しい限りです。
お仕事のことなどを忘れられるようなリフレッシュ場所としていつでもご利用いただければと思います。
1度目にお越しいただいた時と、おもてなしの質を下げないことも念頭に、清掃などにも力を入れております。
ですので今回このようなお言葉を頂戴し、スタッフ全員の励みになります。ありがとうございます。
リピーター様に、また来てよかったと感じていただけるよう努力してまいります。
またいつもお部屋などを綺麗に使っていただき、改めて御礼申し上げます。
お忘れ物、大事なお名前入りのハンコが見つかり私もホッといたしました。せっかくの京都旅が、最後まで楽しいものになったようで嬉しく思います。
おっさんくさい黒パグ”とむ”も、お客様にお会いでき(二度目♪)喜んでおりました。女性が大好きでマイペースですので、お客様を癒すのにはバッチリだと思います。
スタッフへのお心遣い、本当にありがとうございます。
寒さが本格化してまいりましたので、お客様も体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
またお会いできますのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
笑スタッフ 山田きみこ
ーーーーーーーーーーーー
看板犬とむは、お客様からご要望があればチェックイン時にお出迎えさせていただけます。
近くに住んでおりますので受注出勤となっております。
お客様のお悩み事から何でも、とむが聞いてくれますので是非話してみてください。
(お悩みが解決するかどうかは人によって効果が様々です)
なお、天候や体調により出勤できない日があるかもしれません。
ご了承くださいませ。