楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日日荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 日日荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-27 22:37:29

5月26日1泊しました。到着時に詳細の説明を丁寧にしていただけ、また、お茶も出していただけ ホッと一息つくことができました。部屋もシャワールームもきれいに掃除されており、快適に気持ちよく過ごすことが出来ました。夜もふかふかの布団で気持ちよく眠れましたが、他の宿泊客のドアを閉める音がバタンバタンとうるさかったのと、ゴミも各人が分別してして捨てられるようになっていますが、早朝からドアの閉まる音を響かせ、ごみを乱雑にガチャガチャと捨て、ごみ箱の蓋もガタンと音を立てる始末…。宿泊自体は、まったく問題なく、快適だっただけに宿泊客の気配りが残念でした。お宿は、また機会があれば是非泊まりたいと思います。宿の方が、私物の手提げバッグを貸してくださったことは、とてもありがたかったです。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
日日荘 2018-05-29 09:28:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お客さまよりお褒めの言葉をいただき誠に恐縮でございます。
施設においては明るく・きれいに・気持ちよくお使いいただけますよう、意識を高く持って取り組んでおります。スタッフ一同うれしい限りでございます。
隣接するお部屋が騒がしく、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、早急に改善に努め、未然に防げるようにして、快適にお過ごし頂ける様に努めて参りたいと思います。
さらに向上心を持ちお客様に快適に過ごして頂ける宿を目指して、努力して参りますので今後とも当宿を宜しくお願い致します。
また京都にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

笑-emi- スタッフ
勝見 ゆり

ご利用の宿泊プラン
【朝10時からスケジュール自由】鍵付き完全個室 門限なしのフリープラン 禁煙ルーム・素泊まり
ご利用のお部屋
【6畳 WiFi完備  禁煙ルーム】