4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
マーブル1966さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ
- マーブル1966さん [50代/女性] 2017年06月09日 20:56:17
-
6月7日に利用しました。6Fだけ大浴場のロッカーがなく不便説明場所も分かり辛く行ったり来たり 事前に説明もなかった 帰りに気付いたがマットかもかけカバーも付いてなかった 確認ミスひどい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- カプセルリゾート京都スクエア 2017年06月11日 14:00:34
-
カプセルリゾート京都スクエアをご利用いただきましてありがとうございました。
この度は説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ロッカーにつきましては、7階から8階をご利用のお客様用は2階の大浴場横にあり、6階はカプセルと同じフロアのロッカーをご利用頂いております。
マットカバーにつきましても誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り確認ミスでございました。二度とこのようなことが起こらぬようチェック体制を見直しを致しました。
ご指摘をいただきまして本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】期間限定&早い物勝ち!!5・6・7月限定のお得プラン【朝食は無料の軽食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード:女性】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 02:01:04
-
男性カプセルに宿泊しましたが汗が出るほど室内が暑くて眠れず フロントに言ったら フロントの女性が「他のお客様からクレームはありません」という回答をされ、私が暑くて眠れないことよりも他からは言われてないことで正当化してきたので もう宿泊出来ないから夜1200位にチェックアウトいたしました ホテル側の主張はあくまでもカプセルは共有スペースなので客側の感じ方によって暑くて眠れなくてもそれは仕方ないそうです
旅行の消費者センターみたいなところに相談すると言いましたがホテル側の主張は曲げないと言われましたこのようなケースはどうすればよろしいのでしょうか?私はアトピーが酷く暑くて汗かくと痒くて仕方ありませんでした
仕方なく夜中車中泊をいたしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早期割7!ご予約は早めがおトク♪【朝パン&フリードリンク♪】
- ご利用のお部屋
- 【【早期割限定】スタンダードカプセルルーム【男性】】
部屋1
投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 22:02:25
-
カプセルにはUSB×2しか電源がなく、カメラのバッテリーを充電することができなかった。USBも2個では手持ちの機器に対して足りておらず、不満しかない。何故コンセントにしなかったのか?サービス一覧に「USB充電器」とあったが、貸出機器だと思った。
また、ライトのオンオフもタッチパネルを操作する必要があり、非常に不便。
別のカプセルが新しくできたらここにはもう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- カプセルリゾート京都スクエア 2017年11月26日 15:34:17
-
この度はカプセルリゾート京都スクエアをご利用頂きましてありがとうございました。
カプセルの設備がご期待に添えず申し訳ございませんでした。「USB充電器」等の誤解を招きやすい表記は改めさせて頂きます。
具体的なご指摘を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 男性用元気アップ!スタンダードカプセルプラン【朝パン&フリードリンク♪】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード:男性】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ
20日に宿泊させて頂きました。駅やコンビニが近く立地的にはとても便利な場所でした。
アメニティなども必要なものは揃っておりまた京都を訪れたときに利用したいと思いました。ただ男性の若いスタッフの方がとても不親切で残念でした。はじめての利用で何も分からないのにエレベーターの説明やチェックアウトの説明ぐらいしかなく、こちらが質問をしても無愛想で素っ気無い返答でせっかくの旅行なのにとても残念な気持ちになりました。何も分からなかったので隣にいた女性のスタッフの方に聞いたら丁寧に教えて頂けました。
また利用したいと考えておりますので、スタッフの指導を今一度しっかりとお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカプセルリゾート京都スクエアにご宿泊いただきましてありがとうございました。楽しいご旅行のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。スタッフには接客について厳しく再度指導いたしました。またのお越しをお待ちしております。クチコミの投稿ありがとうございました。