楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

カプセルリゾート京都スクエア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(250件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カプセルリゾート京都スクエアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.43
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.33
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうとくちゃん9537さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

こうとくちゃん9537さん [50代/男性] 2018年08月19日 15:16:14

2連泊しました。以前宿泊したルーマプラザさんは非常によく、口コミでそれと同じ高評価だったため、試しにこちらへの宿泊を選択しました。正直、失敗したと思っています。
ここであまりよくない評価をすることはないのですが、今回はあまりに残念なことが多かったので、あえて書かせていただきます。

【問題点】

 ① チェックイン時、4階に宿泊であるのに「ロッカールームは5階です」と案内され、
  もう一度確認すると不機嫌そうに「5階です」と念を押された。しかし、実際のロッ
  カールームは4階だった。案内役が施設の構造を理解していない。

 ② 全体的に狭く、圧迫感がある。

 ③ 朝食の「進々堂」のパンだが、正直レパートリーも少なく(3種)、焼きたてではな
  いため、生地もぱさぱさで、正直おいしくない。(期待はずれなだけに余計がっかり)

 ④ 夜食のスナックがあると書かれているが、そのようなものはない。(ないのであれば
  購入してチェックインするので、紛らわしい表記はすべきでない)

 ⑤ ホテルでもないのに、共用スペースが貸し切りになり、その後もその団体が飲酒した
  状態でそこに居座っていて、くつろげなかった。

 ⑥ フリードリンクはよいが、コーヒーメーカーが故障しているのにチェックされておら
  ず、朝こちらがお願いするまでコーヒーを飲めなかった。

結論として、2泊で1500円の違いなら、ルーマプラザを選ぶべきだったと思います。評価がほぼ同じには到底思えませんでした。
事実を知るいい経験になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
カプセルリゾート京都スクエア 2018年08月20日 11:08:41

この度はカプセルリゾート京都スクエアをご利用いただきましてありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、未熟な対応によりましてご不快な思いを抱かせることとなってしまいましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。

常よりお客様の立場に立った接客を心掛けて参りましたつもりでございますがこの度の件につきましては言い訳のしようもございません。

投稿を拝読させていただきましたことで、二度とこのようなことがないようスタッフ一同気を引き締め直し精進して参ります。
具体的なご指摘のクチコミの投稿にて改善の機会を与えていだきありがとうございました。

総合2

投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月07日 13:38:50

湯船に垢がびっしり浮いていてゾッとした。外国人観光客が特に多い日だったようで、日によるのかもしれない。風呂場でのマナーは掲示されていなかったので、ぜひ啓蒙していただきたい。他はさすが観光地京都といったところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
カプセルリゾート京都スクエア 2018年04月17日 15:24:09

この度はカプセルリゾート京都スクエアをご利用ありがとうございました。大浴場でのご不快な思いをされたとのこと申し訳ございませんでした。定期巡回時の清掃の徹底と大浴場利用の際の注意事項の掲示内容を検討させていただきます。具体的な内容の投稿をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早期割30!ご予約は早めがおトク♪【朝パン&フリードリンク♪】
ご利用のお部屋
【【早期割限定】スタンダードカプセルルーム【女性】】

総合2

投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 16:08:39

各区画へのドアの開閉音が大きい。この点だけが残念なのだが、最も重要な点ともいえる。
朝食のパンは美味しいし、施設も清潔できれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
カプセルリゾート京都スクエア 2018年04月17日 15:20:06

この度はカプセルリゾート京都スクエアにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ドアの開閉の音につきましては、誠に申し訳ございませんがオートロックの構造上避けがたく、現状では静かに閉めていただくしかない状況でございす。クチコミの投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早期割30!ご予約は早めがおトク♪【朝パン&フリードリンク♪】
ご利用のお部屋
【【早期割限定】スタンダードカプセルルーム【男性】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

投稿者さん 2018年02月21日 10:56:27

仕事上都合が良いので利用させてもらっていますが、なるべく利用は控えています。
同じ階にロッカーとカプセルルームがあるフロアがあるのですが、そこのロッカールームの扉のたてつけが悪く出入りする度に大きな音と振動が響きます。耳栓をして寝ていても飛び起きるレベルです。
ドアには開閉を静かにする旨の掲示があるのですが施設側は直すつもりはないのでしょうか。
浴場のお湯は汚ない汚れが浮いていることも多く定期的にチェックされているか疑問です。
お湯もぬるいです。
コインランドリーの乾燥機もメンテナンスされておらず、乾燥機を使い終わるとホコリだらけです。
改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念】現金特価!1・2月限定のお得プラン【朝パン&フリードリンク♪】
ご利用のお部屋
【スタンダード:男性】

総合2

yukinaga1704さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

yukinaga1704さん [30代/男性] 2017年10月22日 22:32:26

二条城から近く、地下鉄の駅からも近いです。
また、スタッフさんの対応も、深夜のチェックインでしたが、非常に親切。チェックアウト後も、15時までなら荷物預かってくれるとのことなので、観光メインの人には有難いかもしれません。
ラウンジで電源の確保が少々厳しい時があり、作業必要な場合に痛い時があるかもしれませんが、それ以外は特に問題無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
カプセルリゾート京都スクエア 2017年10月25日 11:51:36

この度はカプセルリゾート京都スクエアをご利用いただきありがとおうございます。

非常に多くのお褒めの言葉ありがとうございます。
チェックアウト後のお荷物のお預かりもさせていただきます。
電源につきましてはご不便おかけして申し訳ありませんでした。

またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】当日限定で早い者勝ち!通常よりお得なスタンダードカプセルプラン【朝パン&フリードリンク】
ご利用のお部屋
【【当日限定】スタンダードカプセルルーム【男性】】

総合2

じゃぱ3さんの カプセルリゾート京都スクエア のクチコミ

じゃぱ3さん [30代/男性] 2017年10月03日 11:25:36

館内、客室、ラウンジ共に清潔感がありとても良かったです。

フリードリンクは本当に助かるサービスでお風呂上がりに二条城を眺めながらの夜風は最高の寛ぎの時間でした!

同じ部屋のお客さんのいびきに耐えられず朝方に部屋を替えて欲しいと申し出た時もスピーディーに対応していただきました。カプセルは狭いですが気になるほどではありませんでした。あとは快眠出来るかは同じ部屋のお客さん次第でもあります。

また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
カプセルリゾート京都スクエア 2017年10月04日 13:44:08

この度はカプセルリゾート京都スクエアにご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご意見頂いております通り、カプセルホテルという性質上、当日のお客様次第で環境の良し悪しが左右されてしまいます。
いびきにつきまして、自覚のあるお客様、ないお客様おられまして対応が難しいところでございます。
フロントでは耳栓も無料でお渡しいたしますのでそちらもご利用下さい。
素晴らしい投稿頂きましてありがとうございました。またのおこしをお持ちしております。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ