楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.13
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.27
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 21:17:27

部屋の広さは2人宿泊で問題ない広さである。
朝食は、7:30頃人が殺到し、料理が一時的に不足した。分散できるような対策が必要である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 愛媛内子店 2019-08-14 00:19:15

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は朝食時に一時的に料理が不足してしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。次回も同じ事が起きない様、従業員一同対応策を考え、今後の改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会があれば是非当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】