楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時にコロナ対応でアンケートをかなり書きましたが、その割には客室は感染対策はほとんどされていなかった。せめてハンドソープくらいは設置すべきかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 愛媛内子店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。コロナウィルス感染症対策に関しましては、現在もお客様に、チェックイン時のアンケートにご協力を頂いております。お手数お掛け致します。また、客室にハンドソープの設置がなく、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。館内・客室におきましての感染対策が不十分であったとのご指摘も、今後改善出来ますよう、従業員一同精進致します。ご投稿頂きまして、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。フロント 泉
HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
チェックイン時にコロナ対応でアンケートをかなり書きましたが、その割には客室は感染対策はほとんどされていなかった。
せめてハンドソープくらいは設置すべきかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 愛媛内子店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染症対策に関しましては、現在もお客様に、チェックイン時のアンケートにご協力を頂いております。お手数お掛け致します。
また、客室にハンドソープの設置がなく、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
館内・客室におきましての感染対策が不十分であったとのご指摘も、今後改善出来ますよう、従業員一同精進致します。
ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 泉