楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.24
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 15:26:20

チェックイン時にコロナ対応でアンケートをかなり書きましたが、その割には客室は感染対策はほとんどされていなかった。
せめてハンドソープくらいは設置すべきかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
HOTEL AZ 愛媛内子店 2020-07-05 19:50:25

この度は、HOTEL AZ 愛媛内子店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染症対策に関しましては、現在もお客様に、チェックイン時のアンケートにご協力を頂いております。お手数お掛け致します。
また、客室にハンドソープの設置がなく、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
館内・客室におきましての感染対策が不十分であったとのご指摘も、今後改善出来ますよう、従業員一同精進致します。
ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

このページのトップへ