楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駐車場は広く、部屋は清潔でした。問題は夕食。18:30に到着したところ、「食堂が混み合っているので食事時間を19:40ころにして欲しい。」と言われ、その時間に食堂に。主菜以外はバイキング形式でしたが、もうすでに何もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂き誠にありがとうございます。ご夕食について、来店時間をこちらからご案内させて頂いたにも関わらず、食品の補充が十分に出来ていなかったとの事。せっかくのご滞在でしたのに、ご不快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご指摘を従業員全員で共有し、改善に努めさせて頂きます。機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中でのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。フロント 二宮
HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ
駐車場は広く、部屋は清潔でした。問題は夕食。18:30に到着したところ、「食堂が混み合っているので食事時間を19:40ころにして欲しい。」と言われ、その時間に食堂に。主菜以外はバイキング形式でしたが、もうすでに何もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご夕食について、来店時間をこちらからご案内させて頂いたにも関わらず、食品の補充が十分に出来ていなかったとの事。せっかくのご滞在でしたのに、ご不快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご指摘を従業員全員で共有し、改善に努めさせて頂きます。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 二宮