楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 愛媛内子店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.24
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛内子店 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 23:37:29

駐車場は広く、部屋は清潔でした。問題は夕食。18:30に到着したところ、「食堂が混み合っているので食事時間を19:40ころにして欲しい。」と言われ、その時間に食堂に。主菜以外はバイキング形式でしたが、もうすでに何もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 愛媛内子店 2020-10-06 06:08:40

この度はHOTEL AZ 愛媛内子店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご夕食について、来店時間をこちらからご案内させて頂いたにも関わらず、食品の補充が十分に出来ていなかったとの事。せっかくのご滞在でしたのに、ご不快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご指摘を従業員全員で共有し、改善に努めさせて頂きます。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 二宮

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

このページのトップへ